検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:1,036,599 hit

#5 ページ26

.





さくちゃん @saku_sub
――――――――――――――――

今年ラストの公式放送おつぷり!
2018年本当にありがとうございました。

個人としては本当にたくさんのことに
挑戦させていただきました。
20年生きてきて一番充実してたかも。

2019年も一番充実してた!って思えるくらい
かましていくのでよろしくね!

今からすとぷりで鍋パーティーじゃ!
急遽決まって2時集合とかどんだけえ。


( リスナーが書いたすとぷりのイラスト )

――――――――――――――――



りすなー @_____
おつぷり!2018年はさくちゃんをたくさん見れて幸せでした。私にとってさくちゃんは憧れです。歌声も好きだし、考え方も好きだし。もちろん見た目も好きです(←)これからも応援させてください!


りすなー @_____
すとぷりにさくちゃんがいて本当によかった


りすなー @_____
おつぷり!2018年はさくちゃんの年だと言っても過言ではない!さくちゃんはすとぷりに必要な存在だよ。比べることじゃないかもだけど、すとぷりの中でもフォロワー数は多いし、それくらいさくちゃんには魅力があるのでどんどんかましてほしい!!


りすなー @_____
おつぷりです!鍋行くんだね!
深夜だから誰か迎えに来てくれるかな?


りすなー @_____
早速1月からのころさく交流会行けるから、今から楽しみすぎて寝れません!!!!

――――――――――――――――




.

私のヒーロー→←#4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2018年12月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。