検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:1,036,598 hit

#3 ページ24

.





るぅと「さとみくんとの曲よかったです!」

『るぅちゃんに言ってもらえると嬉しい』



ななもり「メインの曲と、さとみくんの曲と、すとぷりの曲をさくちゃんが作詞作曲したんだよね」

『そうなんです〜。メンバーのことを考えながら書きました』



[ 泣けた ]
[ 全部泣いた ]
[ さとちゃんとの関係をそのまま歌詞にしてたから、ただただ涙だった ]




さとみ「俺、さくから歌詞渡されたとき泣きましたからね」


『びっくりした。さとちゃんが泣いた!と思って (笑) 』


莉犬「早く俺との曲も作って〜」


『次アルバム出すことになったら、また別のメンバーで書きたいと思います!』



[ え、楽しみすぎる ]
[ また神アルバムになる予感 ]





ななもり「そして8月!これもね、7月に引き続きすとめも5ね」

るぅと「しかもツアー中に100時間リレー生放送もしてた」

ななもり「そうだよ。24時間、48時間、100時間」


『そうだ〜、私死んでた時期』


ジェル「さくちゃんがずーっと、私は8月で死ぬんだって言ってたで (笑) 」


『生きててよかったよ』





ななもり「そしてね。名前は言えませんが?あのあるグループがね。7人揃うっていう」

莉犬「あぁ〜 (笑) 」


『あいつらですね〜、その時期そのグループでミニリレー生放送やってたね。今全く活動してないや』



[ さくらちゃんに会いたいよ!さくちゃん! ]
[ ぶいめんwww ]



ジェル「あいつら俺達のリレー生放送で宣伝してきたのに全く活動せえへんやん (笑) 」


「「「「「「「 (笑) 」」」」」」」






ななもり「あ、ころわんとるぅとわんもあったんだね」


『そうだ!6月の私のワンマン来なかったくせに8月のころわんには参加させられるっていう』


ころん「いいじゃん別に!」


『まぁ、るぅちゃんと一緒に出られたから許した。2部にはなーくん来たしね』



[ 可愛かった ]
[ るぅさくの爽やか美男美女感が好き ]



.

#4→←#2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2018年12月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。