検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,651 hit

11話 ページ2

莉犬side




『……………』


り「…そろそろ拗ねるのやめません…?

寝れなかったからって……」


『……………』


り「…チョコレート買ってあげますよ」


『……………』


り「じゃあ、、ケーキ!」


『……………』


り「ま、マカロンはどう!?」


『……………』


り「ば、バウムクーヘン…!!」


『……………』





くっ、、お菓子で機嫌直す作戦無理なの…?



真面目に俺の心が折れそうなんですけど…





「あ、あの、暁月さん」


り「…熊谷(クマガイ)さん?どうかしましたか…?」


熊「あの、、Aちゃん、ラムネ大好物ですよ…w」


り「そうなんですか!?ありがとうございます…!!」





熊谷さんは俺より年上のベテランメイクさんで、



音瀬さんが中3?くらいで女優を始めた頃から

長年メイクを担当しているらしい





り「あのー、、音瀬さん…」


『……なんですか』


り「ラムネいくらでもあげるから機嫌直し…」


『おっけー次の仕事ある?』


り「え、、」





_____その頃_____



るぅとside





る「あ、、」


こ「ん、どうしたん?」


る「あの、あそこにいる人、この前話した…」


こ「あぁ、音瀬Aさんだっけ?」


る「そうっ、音瀬さん!!」





…あれ、僕、今は事務所で明日のスケジュール見てるだけなのに…




なんで女性の名前、覚えようとしているの…?


なんで、目で追ってるの…?





_______________




熊谷 若菜(ワカナ)


30歳


事務所の中でも有名なベテランメイクさん





追記


Aちゃんとるぅとくんは同じ事務所です!

12話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎん - がんばれ (2023年4月10日 15時) (レス) @page6 id: e39f884148 (このIDを非表示/違反報告)
オオイヌフグリ(プロフ) - 面白いです!本当に最高な作品…。水着とかの写真集だったら話とか進めやすいのでは無いでしょうか! (2023年3月9日 23時) (レス) @page15 id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
弧亜 - はぁぁぁぁあ尊いグハァ 続き待ってます! (2023年2月6日 18時) (レス) id: a70cb7c9e5 (このIDを非表示/違反報告)
おバカな莉久 - 初コメ失礼します!凄く凄く面白いです!!莉犬くんが安定に癒しすぎて頬のにやけが止まりません(笑)更新主様のペースで頑張ってください!!応援しております! (2022年9月26日 21時) (レス) @page10 id: 3306846233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零下 | 作成日時:2022年9月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。