検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:260,888 hit

36日目。 ページ44

「……はぁ!?!?」


いつもよりやけに伸びているのは旬ジャンルだからだと思っていた。まさか、本人が反応してくれるなんて。


私は普段からすとぷりのファンアートを書く人間では無いのだ。まさか、こんなに早い段階で見てくれるなんて。


私の動揺を他所に数字は勢いを増していく。震える手でるぅとくんのページを開くと、いいね欄に私のイラストが見える。


おかしい、なんで、こんなに早い? 本人に見て貰えた事よりも彼が私を見付ける速さへの衝撃が勝る。確かにすとぷりギャラリーのタグは付けた。それでも、この速さは明らかにおかしい。



____それこそ、私の通知を付けてくれている子達と同じくらい早いのだ。



" なんだ、答え出てるじゃない。"


私の中の悪魔が囁いた。嘘だ。ありえない。だって彼は私の部屋で私の絵を見た時驚いていた。あの反応は初見の反応で間違いない。



"でも、あの絵はネットに投稿したものじゃないでしょ?"



そうだ、あの絵はまだ公開していない。描いたはいい物のどこか納得いかずに終わってそのままにしていたものだ。……だから、驚いていたのか?



"しかも、春斗くんに絵を描くって言った傍から、るぅとくんの絵をあげてる"



……つまり、今このタイミングで私がこの絵をあげるのは 私がるぅとくん= 春斗 くんって知ってますよって言ってる様なものじゃないか。




背筋を冷たい汗が虫を這うように流れていく。思考回路はもうロクに働かない。どう考えても私の自爆。最近聞いたすとぷりの曲の某猿くんの"おつぷりです〜〜!"が脳内再生されている。




スマホを持つ手がぶるぶると震える。
バレてしまった。私が絵師の佐々木だと。るぅとくんのイラスト書いていること。配信も歌も聞いていること。……私がるぅとくんを応援していること。



この関係が続く事を望んでいた筈なのに、馬鹿な私は自分で断ち切ってしまった。もう、彼とは会えない。
お互いの家を行き来して一緒にゲームをすることも、大学で駄弁ることも。全て終わり。






春斗 明日の午後、時間取れたりしませんか?



「…………」


はい、と春斗くんのLINEに返信をする。




私は、君との関係の終わりを悟った。



液晶画面が点滅し続けるスマホが目に入ったが、ソファーに身を投げて瞼を閉じた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←35日目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
983人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , るぅと   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:莉犬 , iris , いれいす , 騎士A , , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコ - めっちゃ好きです(( (2020年11月9日 1時) (レス) id: b8ba54da77 (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - めっちゃおもしろいです!いい感じにシリアスだったり、ころちゃんの猿キャラだったり、キュンキュン要素だったり…最高です!!さとみくん推しで見に来たんですがこれはるぅとくんオチめっちゃ気になります…これからも期待してます!ありがとうございます!! (2020年3月15日 3時) (レス) id: 43039e50b7 (このIDを非表示/違反報告)
瑞乃(プロフ) - ゆらさん» 返信遅くなりすみません!表現力が乏しいので分かってもらえるか心配していたので良かったです〜! ありがとうございます!励みになります (2020年2月14日 1時) (レス) id: d619556bbc (このIDを非表示/違反報告)
瑞乃(プロフ) - 愛由さん» 遅くなりすみません!ゲーム上手い組のさとるぅと凄く好きなので贔屓してます笑 読んでくださりありがとうございます。 (2020年2月14日 1時) (レス) id: d619556bbc (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - 名前も出されていないのにどのメンバーか分かってしまう私はもはや病気です。。。これからも頑張ってくださいね! (2020年1月2日 23時) (レス) id: 7e1be6dd9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞乃 | 作成日時:2018年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。