検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:61,861 hit

#9 ページ10

キーンコーンカーンコーン

ころん)...はぁーやっと終わった。一日長いよー

A)お疲れw じゃあ帰ろー

ころん)スーパー寄るんだっけ。僕、部屋の片付けしたいから先帰ってていい?

A)りょ、夜ご飯何がいい?

ころん)ハンバーグ!!!!

A)即答ww

ころん)Aのハンバーグほんとうまいから!!

A)ありがと(笑) んじゃまたねー

そう言って別れた時だった。

━━ドンッ キキーーー

何かぶつかった?



「「きゃーーーーー!!!」」




嫌な予感がした。
まさか...









その予感は的中した。



横断歩道には青色の髪の毛をした人が横たわっていた。



A)...え、、こ、ろん...?


そんなわけない。ころんが轢かれるなんてそんな...




やめてよ冗談でしょ






そろそろきついよ






ころん、死んじゃうの...?







そんなの耐えられない

やだやだやだ...

ねぇ起きてよ

そんなはずないでしょ?

A)...ころん...!!!!やだ!!目開けて...!


ピーポーピーポー
救)乗せまーす...せーのっ1、2、3!
知り合いですか?

A)...幼なじみです

救)早く乗ってください。

ガチャン

う、そ...

死なないよね?


こんなの夢だよね...?


試しに頬をつねってみる。

A)...痛っ、


夢じゃない...?








救)...すか!...か!!









目が覚めたらどこにいるのか分からなかった。

#10→←作者からでーす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 溺愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえか - ころんくんかわいいです何回悶絶したやら…甘々とか見てみたいです!頑張ってください!応援してます! (2020年2月20日 1時) (レス) id: 594558ae80 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - いやーね、ころんくんかわいい(唐突)だって、甘えん坊(?)って可愛くないですか?!しかも、佐々木さん乳がん?!もう読んでて涙が、、、続き楽しみに待ってます!! (2019年10月9日 10時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな - ゆいゆいさん» この作品面白くて、いい話で、大好きです!涙脆いのか号泣しました。これからも頑張ってください! (2019年8月21日 1時) (レス) id: 5bc6cb2cde (このIDを非表示/違反報告)
キツネ(プロフ) - ゆいゆいさん» そうですねwお互いにいーなーですねw (2019年7月7日 12時) (レス) id: 91423e107c (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい(プロフ) - キツネさん» コメントありがとうございます!!そうでしたか…でもクリアカードは本当に羨ましすぎます!!お互いにいーなーですねww← (2019年7月7日 12時) (レス) id: b5ee1b98c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい | 作成日時:2019年6月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。