検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,381 hit
母「---------!」

うるさい

父「---------------!」

うるさい

母父「-------!!!」

黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ!!!

そんなことぐらいわかってんだよ!!

?「僕たちは君に救われたんだ。」

_________________

どーも

響でーす!

続編です!

前作↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/stpr4/?comment_all_view=1#comments

※初心者です!
※暴力表現等あります
※苦手な方はブラウザバックお願いします
※高評価、お気に入り登録お願いします!
※無意味な低評価はやめてください
※コメントたくさんしてくださると更新頻度が上がります
※アンチコメントはやめてください
※すとぷり様には全く関係ありません!

他のすとぷりの小説

·何もかもを隠して今日もまた息をする
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/stprth/

·青空に溶けた君へ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Stprth/

·青空のような君へ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikusasaki27/

転生して推し様と?!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Stprth2/





雑談してます
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tasukete11/

彩夜姫執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:Stxxx , 学パロ , 愛され?
関連タグ:我々だ , ワイテルズ , 2j3j , wt , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ずんだ属性の餅さん» がんばるねー!ありがとうー!!まだ決まってないところとかあるから、書けてないやつ再始動して、春休みくらいから書こうって思ってる!!ずんだちゃんのことも応援してるよ!! (2021年2月15日 15時) (レス) id: a8b85eba27 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ属性の餅(プロフ) - 響さん» 完結おめでとう(●´▽`●)Love Storyかぁ…とっても楽しみだぁ!これからも応援してるよ〜(*≧∀≦) (2021年2月13日 20時) (レス) id: 2a0d204488 (このIDを非表示/違反報告)
- ずんだ属性の餅さん» ありがとう!よし、これからまだまだ発展させていくぞ!でも、もう次書きたいやつできたんだよね〜これを完結させたら書こう…うん。次は悲しめlovestoryにするつもりだよ!楽しみにしててくれると嬉しいなぁ (2021年2月13日 7時) (レス) id: a8b85eba27 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ属性の餅(プロフ) - 響さん» あら、いいの?じゃあお言葉に甘えて、満面の笑みで埋めておくわね(*’ω’*) (2021年2月11日 21時) (レス) id: 2a0d204488 (このIDを非表示/違反報告)
- ずんだ属性の餅さん» wせやろ?埋めておいてくれたらそのまま夢主ちゃんたちつれて海外へ…ずんだちゃんも来るかい? (2021年2月11日 17時) (レス) id: a8b85eba27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょう。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HAK/  
作成日時:2020年11月28日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。