検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:55,790 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

母「---------!」

うるさい

父「---------------!」

うるさい

母父「-------!!!」

黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ!!!

そんなことぐらいわかってんだよ!!

?「僕たちは君に救われたんだ。」

_________________

どーも

響でーす!

作り終わったらすぐ作るのが癖でーす((

※初心者です!
※暴力表現等あります
※苦手な方はブラウザバックお願いします
※高評価、お気に入り登録お願いします!
※無意味な低評価はやめてください
※コメントたくさんしてくださると更新頻度が上がります
※アンチコメントはやめてください
※すとぷり様には全く関係ありません!

他のすとぷりの小説

·何もかもを隠して今日もまた息をする
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/stprth/

·青空に溶けた君へ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Stprth/

·青空のような君へ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikusasaki27/

転生して推し様と?!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Stprth2/






参加してほしい

【新】お願いがあります!


雑談してます
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tasukete11/

彩夜姫

他の作品もよろしくお願いします!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:Stxxx , 学パロ , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ミツバさん» ありがとうございます!!たくさん書かせていただきます!!続編まで目を通していただけると幸いです!これからも応援よろしくお願いします!! (2020年12月1日 18時) (レス) id: a8b85eba27 (このIDを非表示/違反報告)
ミツバ - 初コメ失礼します!とても好みの作品です!これからも頑張ってください! (2020年11月30日 22時) (レス) id: ac1315eda5 (このIDを非表示/違反報告)
- ずんだ属性の餅さん» よし!隊長に続け! (2020年11月11日 16時) (レス) id: a8b85eba27 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ属性の餅(プロフ) - 響さん» 夢主ちゃん守る隊、出動っす!うす! (2020年11月10日 21時) (レス) id: 2a0d204488 (このIDを非表示/違反報告)
- ずんだ属性の餅さん» そうなんや〜おれも好きで使いたかったんよ!じゃあ、ずんだちゃんのことを俺が守りに行くわニコッ(俺に守られてもね…ww)いつもありがと! (2020年10月29日 6時) (レス) id: a8b85eba27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HAK/  
作成日時:2020年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。