検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:54,843 hit

*27 ページ32

Aside

先生「Aちゃんを心配して来たんでしょう?」


こ「なっ…!//」


誰か……いるの?まず、、ここはどこ?
なんか、この人の声…落ち着くな。結構好きかも。


こ「Aちゃんってやっぱ体弱いのかな?」


だんだん思考がクリアになってきた。
うっすらと目を開けると、光が差し込んできた。


先生「Aちゃん…?気が付いた?」


「こ…こ、は、?」


先生「保健室よ。黄田くんが運んできてくれたの。倒れちゃったらしいわ。大丈夫?」


…倒れちゃったんだ、私。また、るぅちゃんに迷惑かけちゃった。悪いなぁ。


すると、私の安心する大好きな声も聞こえてきた。


こ「Aちゃん!?」


「こ…ろん、くん?」


こ「そだよ!大丈夫?倒れちゃったって…」


ころんくんにも迷惑かけちゃったのかな?だとしたら、すっごく悪い。申し訳ない。


「うん。もう…大丈夫だよ」


こ「そっか…教室、行く?」


「んー、行く。行きたいな」


あと何回 教室に入れるか分かんないから。だから、行ける時に行っておきたい。


こ「っじゃ、今2時間目だから3時間目になったら行こっか」


…え?今ころんくん2時間目って言った?授業は…?


私が思っていたことを察したのか、先生が教えてくれた。


先生「青倉くんね、朝からサボりなの」


さ、サボり…?先生 許しちゃっても良いんですか??ww


先生「ふふ、Aちゃんが心配だったみたいよ?良かったわね」


こ「も、ちょ!!ストップ!!!」


そう言う ころんくんの顔は苺よりも真っ赤だった。


こ「…そんなことないからっ!気にしないでよっ!」


「あ…はいww」


必死になってるころんくんが可愛く思え、思わず笑ってしまった。


こ「何で笑ってんの」


「あ、いや…!ww」


こ「何…?」


言えない。必死に自分の顔を隠そうとしてるのが…。いじけてるころんくんが可愛い…なんて。


先生「青春って良いわね〜ほら、さっさと行きなさい。始まるわよ?」


せ、青春って…// というか、先生まだ全然若いじゃないですか。


こ「っじゃ…行こっか?」


「うん…!」


私は、ころんくんと二人並んで教室へと向かった。

*28→←*26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころんくん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなぁ - 莉ruさん» レス遅くなってすいません…(汗)本当ですか!?ありがとうございますっ!見てみますね〜! (2021年6月12日 8時) (レス) id: 7109ff22a9 (このIDを非表示/違反報告)
莉ru(プロフ) - 面白い…大好き…私、作品作ったのだ見てくれると嬉しいです! (2021年6月1日 18時) (レス) id: 5745da0037 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - もなぁさん» (ヾノ・∀・`)ダメダメ (2021年3月28日 17時) (レス) id: f9d848662a (このIDを非表示/違反報告)
もなぁ - りんさん» なんでよぉぉ( ´-ω-)なら、私もするもんっ! (2021年3月27日 16時) (レス) id: aa7d09cd53 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - もなぁさん» ('-' )…… なら私がmocaちゃんに出すよ(o^∀^o)ニコッ (2021年3月26日 8時) (レス) id: f9d848662a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなぁ | 作成日時:2020年12月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。