検索窓
今日:3 hit、昨日:47 hit、合計:54,897 hit

* 21 ページ24

彩「それでそれでぇ??」


「うっ……//」


予定もなかったため、彩香の誘いに乗った。すると、注文して席に着くなり私の恋バナに花を咲かせていた。


こんなの聞いてないよぉ……//


彩「っというか ころんくんも男だねー」


「ん?ころんくんが男の子なのは当たり前でしょ」


彩「ぷっwwそういうことじゃないのww」


彩香との話が上手く噛み合わない…気がする。
私だけが暴露(?)されてもつまらないから、彩香のも聞きたい。


彩「え?私?んーカッコいいよ…//」


「そなの?」


確かに、さとみくんはモテる。5本指には入るだろう。


「デートは?」


彩「えぇ??」


「だってぇ次いつかなって。わかったら追尾するよ?ww」


彩「あーね。来なくていいよw」


普通に気になるじゃん……ねぇ?


彩「っそう言うAは、ころんくんのことどう思ってる?」


「ころんくんはいい人…だと思うよ?」


彩「本当にそれだけ?」


「えっと、、」


ころんくんと話すとドキドキして……緊張する。
ころんくんが笑ってくれると私も嬉しくなる。


美味しそうに私の作ったお弁当を食べる時のころんくんの顔が好き。


他の女の子と楽しそうに喋ってるとモヤモヤする。


これって……?
いや、でも…まさか、ね?


きっとラブじゃなくてライクなんだ。


彩「A?」


「まだ“好き”…かは分かんない」


彩「そっか」


「でも…もっと仲良くなりたいなって思ってる」


彩「うん!そのいき!!」


「あはwwありがとぉ」


うん。でもね、“もっと”はダメなんだよ。
私だから。


ころんくんには もっと良い人がいる。
だから、私“は”好きになっちゃダメなんだ。


この想いが明確になって、、そして__


病気が治ったら伝えたいな。


「好きだよ」って。


“恋”について知れたらいいな。
この想いが明確になれば…いいな。



あと半年──────

新作→←*20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころんくん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなぁ - 莉ruさん» レス遅くなってすいません…(汗)本当ですか!?ありがとうございますっ!見てみますね〜! (2021年6月12日 8時) (レス) id: 7109ff22a9 (このIDを非表示/違反報告)
莉ru(プロフ) - 面白い…大好き…私、作品作ったのだ見てくれると嬉しいです! (2021年6月1日 18時) (レス) id: 5745da0037 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - もなぁさん» (ヾノ・∀・`)ダメダメ (2021年3月28日 17時) (レス) id: f9d848662a (このIDを非表示/違反報告)
もなぁ - りんさん» なんでよぉぉ( ´-ω-)なら、私もするもんっ! (2021年3月27日 16時) (レス) id: aa7d09cd53 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - もなぁさん» ('-' )…… なら私がmocaちゃんに出すよ(o^∀^o)ニコッ (2021年3月26日 8時) (レス) id: f9d848662a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなぁ | 作成日時:2020年12月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。