検索窓
今日:4 hit、昨日:35 hit、合計:892,776 hit

回想 ページ37

2003.8.13




一虎「場地!!今日の夜あいてる?」

場地「え、あいてるけど」

一虎「じゃあ武蔵神社集合な!!」

場地「?おう」

一虎「あ、A!!」

「んー?なに一虎」

一虎「A、今日マイキーといる?」

「ん?約束してねーよ?」

一虎「じゃあ今日俺と遊ぼーよ」









"マイキーに内緒で武蔵神社来て"

あの日特服をもらったカフェで屯していると一虎に

耳打ちされた。





マイキーはいつも通りドラケンが頼んだパフェ

全部食って怒られてて

三ツ谷は特服の仕立てで疲れたのか爆睡中。

パーはトイレにいってて

俺のそばには一虎と場地だけ。






場地と誘われたが何も聞かされてないような顔をしている。

「ぁ……」

たしか漫画の世界では

一虎が真一郎くんを殺してしまう日は

今日だったっけ。









「いいよ。」

一虎「やった決まりー!」









俺がそばにいれば大丈夫。

止められる。

多少未来は変わってしまうかもしれないけど

なんならなにもこれから起こらないで

東京卍リベンジャーズの世界は

なくなるかもしれないけど

それで幸せに楽しく暮らせるならいいと思った。

タケミチにも どこにいるかは知ってるから

1から会って知り合えばいいと思った。









そんであっという間に夜になり

待ち合わせの武蔵神社に向かってる。

俺は愛車なんて持ってない。

いつもマイキーの後ろに乗ってるから

歩いて向かう。









男「ねぇー嬢ちゃん」

「…」







見た目が小柄で髪色がピンクベージュな俺は

よく前世界の小さい頃も女の子に間違えられることは多々あった。

中学3年生くらいからやっと

身長も伸びだして男っぽくなったんだっけな









「すみません俺男なんで」

男「チッんだよ」

男「え、でもいけるくないすか?こいつなら」

男「げぇお前そうゆう趣味?」

男「違いますけど!!」








6人くらいの大学生不良に囲まれて

そんな会話をされる。

いやいやいや、お前ら良くても俺良くないし

「…急いでるんd」




ガシッ


男「…ねぇきみみたいなちびっ子がこんな夜に出歩いちゃダメっしょ?」



ゴツッ


「…、かず、とら」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
918人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あむ - え、超面白いです!次の更新が死ぬほど楽しみです!!応援します!無理のないよう体調に気をつけて頑張ってください!! (2021年8月5日 19時) (レス) id: ff2f2b0e1a (このIDを非表示/違反報告)
ふじ(プロフ) - 初めまして!毎日更新楽しみに待ってます!!無理のないよう頑張って下さい。応援してます!!! (2021年8月5日 15時) (レス) id: 7db00b7f42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。