検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,668 hit

(12) ページ12

.




時間は放課後になり 私は脳内 ごっちゃごちゃのまま、 図書委員の仕事を済ませた。







やっぱり佐々木さんが本命なんじゃね?とか
私 からかわれてたのか?とか、
もう何も分かんなくなってます。はい。









『 はあー、やっと帰れる 』









教室にカバンを取りに戻る廊下で呟く
放課後だし 時間経ってるから、他の生徒は殆ど居ない 。







しかも今日は 同じ委員会の子が風邪で私 一人でやることになった、 めんどっちい



まぁ 終わらせたから帰りにアイスでも食べながら帰ろう… (買い食いはダメだよ♡)









自分のクラスに着いて ドアに手を掛ける









【 さとみくん、好きなの 】

「 …… ん 、 」









…… え、え、え、え、教室で告白…?
しかも さとみくんと佐々木さん …?



…… タイミング、すっごく悪くないですか、









やだなあ、さとみくんに告白なんて、
聞きたくなかったのに









ガララっ









【 っ、!? … (人1)ちゃん!? 】


「 はっ、…? 」









私って性格悪いのかもしれない、
だってわざわざこのタイミングで教室入る人いないっしょ?







さとみくんと目が合う



あーあ、きっと私 ひっどい顔してる









『 …… ごめんっ、カバン取りに来ただけだから、直ぐ出るね 』









見んな 、 こっち見んなよ バカさとみくん、
そのまま、佐々木さんと上手く言っちゃえば良いじゃん 、









『 …… じゃ 、』









ばいばい 、 さとみくん 。



なんて 、私 泣きそうなのか?
声 震えてんじゃん 、 やだなあ 、









こんなの 、 … 好きって言ってる様なもんじゃん、





.

(13)→←(11)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおさ - 木下くん好き過ぎる← (2020年6月23日 0時) (レス) id: 62945174ec (このIDを非表示/違反報告)
ナイト(プロフ) - 続き〜 (2019年6月20日 22時) (レス) id: 2c7054aa37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 最高!! (2019年6月3日 17時) (レス) id: a3af942d1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2019年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。