検索窓
今日:19 hit、昨日:21 hit、合計:152,246 hit

天ψ科学者VSイケメン俳優5 ページ20

.


ほ、褒めてくれたーーー!!!


人前でキスされた羞恥心など、吹っ飛ぶような喜びが溢れた。

私は溢れ出る笑みを必死に抑えるが、きっと隠しきれてないだろう。


「そういう単純な所、可愛いよね〜」

「え?あー、……そっち、ですか」


これは、おバカだね〜というニュアンスの『可愛い』だ。まぁ斉木さんらしいと言えば斉木さんらしい発言だ。

過剰に喜んでしまった自分に恥ずかしくなってくる。


「彼の妹の写真を見て、僕が一目惚れしたとか思ってるんでしょ?すーぐ勘違いしちゃってさ、可愛いよほんと」

「しょ、しょうがないじゃないですか、妹さん凄く可愛かったですし……」

「……そんなに不安だったら、君の可愛いと思う所言ってあげようか?じゃあ言うから聞いてて」

「え、ちょ、」

「全然人の話を聞かない猪突猛進な性格とか、努力すれば何でも出来るとか思ってる脳筋な所が可愛いし」

「……むしろ、悪口じゃないですか」

「顔にすぐ感情が出る所も、研究に目がない所も、……その僕の事好きで堪らないって表情も、可愛い」

「……う、あ……、そ、そんな表情してません、」

「してるし。そのワンピースも、褒められたくて着たんでしょ?僕が選んだから君にピッタリだね。可愛い、凄く似合ってる」

「も、もういいです満足、大満足しましたから終わりにして下さい……」

「ずっと可愛いって言われたかったんでしょ?こんなので満足出来ない筈だよね。耳まで赤くなってる、そういうウブな所も可愛い」

「う、うう……」


なんだ、何だこの新手の拷問は。

斉木さんが『可愛い』の大安売りセールをしてくる。

確かに私は『可愛い』と言って欲しいと思っていたが、こんな急にこられると処理出来ない。

ああ、顔が熱い。
思ってもないのに憐れみで言っているのかと疑おうとしたが、その笑顔には喜色が浮かんでいる。
……これは、本心で言ってると取ってもいいのだろうか。




「……あのさァ、二人の世界に入ってる所悪いんだけど、俺も居るんだけど」

「!!」
六神さんが死んだ魚のような目でこちらを見ている。

「あ、ごめ〜ん。見せつけちゃったね〜」

「うわウザっ!!マジなんなんだよお前ら、俺の心美をイチャイチャのきっかけに使うな!あーー、俺も早く心美に触れたい撫でたい嗅ぎたい……」


六神さんがストーカー紛いの事をボヤいているので無視をしていたら、店内に何人か日本人が入ってきた。

誰かを探している様子を見るからにして、きっと六神さんの関係者の方々だろう。

天ψ科学者VSイケメン俳優6→←天ψ科学者VSイケメン俳優4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:斉木楠雄のψ難 , 斉木空助 , 斉ψ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あああ - 30ページ、アルカイックスマイルじゃないですかね、、、? (2020年4月3日 18時) (レス) id: 400d3f0549 (このIDを非表示/違反報告)
あさぎ(プロフ) - いふれんさん» 改造人サイダーマン2号は、まさかのあの方です笑 (2018年8月27日 23時) (レス) id: 59706cc241 (このIDを非表示/違反報告)
いふれん - 遊太君が言う、改造人間サイダーマン二号ってま、まさか……あの人か (2018年8月27日 16時) (レス) id: 083c75066f (このIDを非表示/違反報告)
あさぎ(プロフ) - ポエムさん» なんと…!嬉しくてつけ上がりそうです(笑)空助さんらしいとかホント嬉しいです!羽純まで可愛らしいなんて言って下さってニヤニヤします…!応援ありがとうございます! (2018年8月17日 17時) (レス) id: 59706cc241 (このIDを非表示/違反報告)
ポエム(プロフ) - やばい…めちゃくちゃ面白いです…!!空助がまさに空助らしい口調で最っ高…羽純さんもとても可愛らしいです…!陰ながら応援しております…!!! (2018年8月16日 21時) (レス) id: 40cccc9e32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさぎ | 作成日時:2018年7月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。