検索窓
今日:6 hit、昨日:52 hit、合計:145,793 hit

page5 プリズムワールド ページ5

ー聖sideー

聖「…それで、理由とはなにか聞かせてもらえるかな?」

ヒロ「はい……Aちゃんは、僕たちのライブ会場に突然現れたんです。」

聖「それは………?」

カヅキ「どこからか分からないのですが、すごい光がふってきて、みんな目をつぶったんです。」

ヒロ「そしたら、目を開いたら目の前にAちゃんが倒れていて。」

カヅキ「とりあえず楽屋に連れていって、何回も起こしたのに全く目を覚まさなくて。」

彼らは何を言っているのだろうか。突然天から人がふってきたというのか?

おかしいと思いながらも、ヒロとカヅキは真剣に話をしているので、聞くことにした。

ヒロ「それで僕たち考えたんです。なぁ、カヅキ。」

カヅキ「ああ。Aは、りんねと同じ、プリズムワールドからやってきたんじゃないかって。」

聖「プリズム、ワールド……!?」

それはあの荊りんねの住んでいる世界。そして…………
聖「ジュネがいた所か……」

そう、聖が愛している、天羽ジュネがかつていた場所である。

ヒロ「はい。だから、プリズムワールドの使者はプリズムの煌めきに導かれやってくると聞いたので、僕たちのプリズムショーで目を覚まさせようとしたんです。」

カヅキ「そしたら、本当に目を覚まして……」

聖「そう…なのか……」

プリズムワールドの使者であれば、突然現れてもおかしくない。ジュネにはもう危害はないし、プリズムワールドの使者でも問題は特にないのだが。1つ困ったことがある。

聖「プリズムワールドには、かえせるのかい?」

カヅキ「りんねがかえったときみたいに、なる達に話を聞いてみます!」

ヒロ「なるちゃん達やべる達なら、協力してくれると思いますから。」

聖「そうか。なら良かった。……しかしな、またここにプリズムワールドの使者がやってくるなんて…」

オバレが結成されてそんなに経っていないのに、まるで荊りんねと入れ替わりのようにやってきた事に、聖は違和感を覚えた。
しかし、Aの記憶がない今確かめようもないので、その違和感はすぐに消え去った。

聖「まぁとりあえず、Aちゃんのことは君たち3人に頼むよ。」

「「はい…!」」

二人の決心が返事に溢れ出ている。これなら大丈夫そうだ。そう思っていると

ヒロ「あの、主宰………」

聖「ん?なんだい?」

ヒロ「しかしあの…その…1つ問題が…」

少し恥じらい混じりで彼は言った。

ヒロ「彼女の衣類が……ありません…」

page6 一時の安心→←page4 居場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:kingofprism , プリティーリズム , 速水ヒロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kiko(プロフ) - モモガッパさん» そうなんです!そうなんです!楽しみすぎます♪ありがとうございます〜!そう言ってもらえて光栄です(*^-^*)ヒロ様は永遠の王子様ですよぉ〜w (2018年6月15日 20時) (レス) id: c99f7c1494 (このIDを非表示/違反報告)
モモガッパ - 2019の春にキンプリアニメ化&映画化決定しましたね!!この作品とても面白いです!kikoさんはヒロ様が好きなんですね私も大好きです(*^^*) (2018年6月15日 20時) (レス) id: 18a2c7164a (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - kikoさん» そうなんですね!絶対見にいきますありがとうございます! (2018年6月13日 3時) (レス) id: 142f5ad86d (このIDを非表示/違反報告)
kiko(プロフ) - しろさん» ありがとうございます!キンプリ大好きですよ♪また映画やるみたいなので早く見たいです…!w (2018年6月11日 22時) (レス) id: c99f7c1494 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - キンプリが好きな方がまだいて嬉しいです!面白いです (2018年6月11日 19時) (レス) id: 142f5ad86d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiko | 作成日時:2018年5月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。