検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:145,880 hit

page26 複雑な気持ち ページ26

ーコウジsideー

「コウジー!」

廊下を歩いていると、後ろから声がかかった。

「ヒロ…!どーしたの?」

そこにいたのは速水ヒロ。今日はオフの日なのだろう。

ヒロ「聞いてくれコウジ!昨日、Aちゃんがプリズムジャンプをとんだんだ!」

コウジ「えっ………!?プリズムジャンプを……?」

何気ない会話になると思っていたら、思った以上に衝撃をうける内容だった。

コウジ「おとなしそうな雰囲気出しておいて……ホントにやるね、あの子。」

プリズムショーになるといつものイメージと かけはなれる。そういう所は茨りんねと似ている。やはりあの子、りんねと同じ………

ヒロ「そろそろストリートでお披露目だもんね。楽しみだなぁ。Aちゃんのプリズムジャンプ、キレイなんだよ。」

コウジ「そうか。僕も早く見たいな。なんのジャンプをとんだの?」

ヒロ「スタースプラッシュだよ」

スタースプラッシュ………ということは
綾瀬なるや福原あんのように、元気な感じではないのか。

コウジ「へぇ……じゃあヒロと同じジャンプだね」

ヒロ「ふふ、そうだね。まぁ俺の方が高くとべるけど?」

全くヒロは……………あれ、でもヒロは、Aちゃんの前では「僕」って言ってたよね……
まだ素を見せきれてないのか。

コウジは呆れたような顔で笑った。

コウジ「お昼、そろそろ作るから。12時くらいには食堂に集まってね。カヅキにも言っといて。」

ヒロ「オッケー!じゃあ俺は、Aちゃんと散歩でも行ってこようかな。」


ヒロと別れ、台所に向かう。

Aちゃんがプリズムジャンプをとぶなんてな………ヒロの指導で……………。
今頃二人は散歩中かな…………………

ザワザワと胸騒ぎがする。

コウジ「……………僕もついていけば良かったな……………」

コウジはぼそりと呟いた。

from kiko 〜お礼とお詫び〜→←page25 ジャンプ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:kingofprism , プリティーリズム , 速水ヒロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kiko(プロフ) - モモガッパさん» そうなんです!そうなんです!楽しみすぎます♪ありがとうございます〜!そう言ってもらえて光栄です(*^-^*)ヒロ様は永遠の王子様ですよぉ〜w (2018年6月15日 20時) (レス) id: c99f7c1494 (このIDを非表示/違反報告)
モモガッパ - 2019の春にキンプリアニメ化&映画化決定しましたね!!この作品とても面白いです!kikoさんはヒロ様が好きなんですね私も大好きです(*^^*) (2018年6月15日 20時) (レス) id: 18a2c7164a (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - kikoさん» そうなんですね!絶対見にいきますありがとうございます! (2018年6月13日 3時) (レス) id: 142f5ad86d (このIDを非表示/違反報告)
kiko(プロフ) - しろさん» ありがとうございます!キンプリ大好きですよ♪また映画やるみたいなので早く見たいです…!w (2018年6月11日 22時) (レス) id: c99f7c1494 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - キンプリが好きな方がまだいて嬉しいです!面白いです (2018年6月11日 19時) (レス) id: 142f5ad86d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiko | 作成日時:2018年5月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。