検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:140,255 hit

9.大丈夫!ではない   まふsideあり ページ9

「最近、Aちゃんのことばっかり考えてる気が…
 恋とか?
 え、恋!?いや、違うでしょ…。
 あぁ!!曲作りに集中!!!」


って思ってたらAちゃんからLINEが


A昨日はありがと!また時間があったら行こうね
まふまふうん!



「やっぱり好きかもなぁ…」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
数週間後
そ「…まふ、思いっきり
  ホレてんじゃん」


ま「やっぱり、そーですよね」


そ「最近、Aの話ばっかりだもんな」


ま「!?今、呼び捨てしましたよね。
  いつ、仲良くなったんですか」


そ「最近、一緒に飲んだりするから…」


ま「何か、嫉妬してます」


そ「誘えばいいじゃん」


ま「えぇ、でも何か断られたらなぁって」


そ「お前は女子か!!!」


ま「恋って案外苦しいものなんですよ?」


そ「取られる前に取っちまえ」


ま「取られるって!!そらるさんもですか」


そ「俺じゃない。luzとかとも仲いいんだよ
  他の人とも」


ま「な、な」


そ「動揺しすぎ」


ま「今度、会ったら言いますよ」


そ「そのいきだぁぁ!」

10.大丈夫じゃないけど…  まふ&夢主sideあり→←8.大丈夫だよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪葵(プロフ) - 中二病いあさん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年8月19日 9時) (レス) id: b80fd8a06a (このIDを非表示/違反報告)
中二病いあ - まふくん可愛い過ぎてヤバイ!とても面白かったです♪♪これからも更新頑張ってください! (2016年8月19日 8時) (レス) id: d11efca89d (このIDを非表示/違反報告)
雪葵(プロフ) - ジュランさん» ありがとうございます!! (2016年5月14日 23時) (レス) id: 5c03036356 (このIDを非表示/違反報告)
ジュラン - こ、これで完結ですか!!すごくよかったです^^ (2016年5月12日 16時) (レス) id: d112d64cab (このIDを非表示/違反報告)
しお助 - 良いと思う! (2016年4月20日 15時) (レス) id: cfa6b23e8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一ノ瀬トキヤ x他1人 | 作成日時:2016年4月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。