検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:2,184,605 hit

☆170 ページ35

くるしい。


息ができない。

もがいても、もがいても、
沈んでいくばかりで。

遠くに廉がみえる。
助けを求めるように必死で見つめても、届かない。
廉はどこかへ行ってしまう。



まって!
やだ!

置いてかないで…



「………や、だ……!……っいた〜」



頭がキーンとする感覚に、顔をしかめる。
目に飛び込んできたのは自分の家の天井。

…夢、か……。



「おはよ」

「わ!…え、ショウさん……?」

「具合はどお?」

「あたま…いたい……」

「飲みすぎ」

「ごめんなさ…、いやまって、なんでここに、」



ふふ、と微笑んで、
上から見下ろしてくるショウさん。

なんで私の部屋にいるんだろう。
えっと…そもそも私は、なんで、ここに。
たしか心愛ちゃんとご飯行って…廉と会って…ヤケ酒して……

やばい。途中から記憶ない。



「すーごい、うなされてたよ」

「……そうですか…」

「やな夢でもみた?」

「…夢、なら……いいんですけどね……」



そうだ、こんなのひどい。
夢でさえ離れてくなんて。

音信不通になって、散々心配させておいて、再会したら何事もなかったかのようにして。

捨てたくせに、
約束破ったくせに、

たくさん酷いことしておいて、平気な顔で、
「ラインのアカウント、Aのだけ消せなかった」なんて
期待させるようなこと言う。

…期待?
わたし、期待した?


まだ、廉のこと好きなの?



「A、Aってば」

「……あぁ、えっと?」

「聞こえてなかった?」

「考え事してて」

「幼馴染くんのこと?」



思わず、ショウさんを見る。
全部わかってるみたいな彼の瞳の色。

もう私は、この人に何かを隠すことなんてできない。
それぐらい深いところまで、私の心のなかに入り込んでるから。



「もう会うのやめなよ」

「偶然会っただけです」

「心配する、じゃん」

「あ、でも今のところ授賞式の時以来、発作はおきてないんですよ。この数年間なんだったんだろうってぐらい、

「そうじゃなくて。」



ショウさんの顔が近づいてくる。

ちゅっ、と軽い音をたてて、
私のおでこにキスを落とす。

そのままコツンとおでこを合わせて、





「………Aの酔ったとこ、俺だけものやったんになあ」



至近距離で、小さく呟く。

☆171→←★169



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1819 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4798人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れー。 - トラウマになりそうなほどに切なく物語を思い出すだけで胸が締め付けられます。こんなに感情が動いた作品は今まで読んできた小説で圧倒的に一番です。映画やドラマにしてほしいほどこの小説に惹かれてしまいました。大好きな作品です! (2018年6月27日 10時) (レス) id: 4792958e4f (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - 一番好きな作品です!!もう、10回ぐらいは読み返しました笑 定期的に見たくなります! (2018年4月1日 0時) (レス) id: 7fb9479a8f (このIDを非表示/違反報告)
- あー、頭がどうにも可笑しくなりそうです笑この作品を見ると、生まれた場所の東京と今居る田舎の県と、交わって感情移入がしやすいです。教えてくれたあの子に感謝。 (2017年1月21日 8時) (レス) id: ec0b94023c (このIDを非表示/違反報告)
むむ(プロフ) - この作品が占ツクで一番好きです!いきものがかりさんのラストシーンにぴったりでこの曲をきくとこの作品を思い出してなきそうになります。お勉強頑張って下さい! (2017年1月18日 20時) (レス) id: 092114e7d9 (このIDを非表示/違反報告)
なっぴぴ(プロフ) - 更新されててすごいびっくりしました!ほんとにうらつくの中で1番好きな作品です>_< (2017年1月18日 13時) (レス) id: d6fe05cabb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい☆ | 作成日時:2015年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。