検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:83,493 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

【はさまれじゃんぷ】(jump×in)

side-tk





【smash】での新しい企画、【はさまれじゃんぷ】の撮影現場。


それぞれがパジャマに着替えたところでチーフマネージャーのAさんから組み合わせが発表された。




高「ど〜〜〜して、俺と伊野尾君じゃないの?なんで有 岡くんなの?」

A「…『ど〜して』…って、言われてもなぁ…自分の胸に聞いてみろ」





*サブタイトル通りの【挫折編】です。
令和の前の時代を跳ぶアイドルグループが何かにチャレンジして挫折したというお話ではないです。

私が書くのに挫折したお話しです。

そんなお話しですが、【読んでみたいです】と奇特な方がいらしたので、アップしてみました。


最後が気にならない方、あるいは想像力の豊かな方で自分で最後を想像できる方にお薦めします。


伊野尾さん強固に右固定。それ以外の考えの方はすぐ見るのやめて下さい。「伊野尾至上主義」です。

【苦情等、一切受け付けません】

コメントやボードへの書き込みは私の判断で削除させていただきます。

rei


*私のお話は【フィクション】です


*他の作品のパスワードはお教えできません。申し訳ありません。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rei(プロフ) - musicmans5962さん» musicmansさん、最高でしたねぇ〜〜〜!!本当、メイクなしで良かったです!【ばっきばき】に踊る伊野尾さん、格好良かったです。更に惚れました!!お顔も可愛い〜〜!次はMステですね!! (2020年11月26日 1時) (レス) id: cf54ff708b (このIDを非表示/違反報告)
musicmans5962(プロフ) - reiさん、狼青年最高でしたねら!しかもあのパンダメイクなくて、本当よかったです(´∀`)しかもフードの下のいのさんのお顔美しすぎて可愛いすぎて可愛すぎて可愛いすぎて。そして皆んなかっこよくてニヤニヤしちゃいました。 (2020年11月25日 20時) (レス) id: 65437c10de (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - うさこさん» うさこさん、こんにちは。【狼青年】嬉しいです。もう、明日です!!予約してあります。私もメークはやめていただきたいと思ってます^_^;【手】…見たいですね!! (2020年11月24日 14時) (レス) id: cf54ff708b (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - reiさんこんばんわ。音楽番組まさかの狼青年でしたね(*゚0゚*)嬉しいけどメークは、無しでお願いしたいです。赤パーカーなのかな?あのダンスも難しそうだけどいのちゃん大丈夫かな…あの綺麗な手が見れたらいいですね( *´艸`)楽しみです。 (2020年11月22日 1時) (レス) id: 1d86e2ca18 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - musicmans5962さん» musicmansさん………私の無念をこの後、お話しで察して下さい(TT) 来週の歌番組【狼青年】ですね、楽しみ〜〜!!あの【脱走したパンダ】メイクはやめて欲しいけど…。 (2020年11月21日 16時) (レス) id: cf54ff708b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。