検索窓

*読んくださりありがとうございました。


【たかいの】リーマンラブ


知り合ってから3年になるが、高木のここまで緊張した表情を見たことがない。

にわかに伊野尾も緊張してきた。


「好きだ」

「…………………えっ?」


聞き間違いかと思った。
それほど予想だにしなかった言葉が告げられた。


「初めて会ったときから、お前が好きだった」

「…………………えっ?」







☆某アイドルグループ。令和の1個前の時代を跳ぶ方々の妄 想のお話。

ノンリアル


高木さん書きしてます。フルネームの間空けてます。ゆうとも平仮名です。


「伊野尾強固右固定」 「伊野尾至上主義」

それ以外の方は読まないで下さい。

真夜中のBLドラマと思って読んで下さい。

【苦情等、一切受け付けません】

コメントやボードへの書き込みは私の判断により削除させていただきます。

他の作品の【パスワード】はお教えできません。
申し訳ありません。



rei




【伊野尾さんファン】以外の方は読まないで下さい。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。