占いツクール
検索窓
今日:757 hit、昨日:1,165 hit、合計:92,836 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

高「慧…でいい?」

初めて名前て呼ばれて、ドキッとする。黙って頷くと、高木の唇が僅かに綻ぶ。

高「慧、こっち」

自分の背もたれにしているソファをぽんぽんと叩く。

伊野尾は云われるままに立ち上がると、ふらふらと移動する。ソファに座ろうとして、ぐいと腕を掴まれた。

伊「わ……」

バランスを崩した伊野尾が膝をつく。高木はそんな伊野尾の唇を奪った。

高「…おまえ、酔うとけっこう色っぽい」

囁いて、再び唇を貪る。
頭の芯まで痺 れるキスだった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆某アイドルグループ。今の時代を跳ぶ方々の妄想のお話。

ノンリアル

「伊野尾右固定」 「伊野尾至上主義」

それ以外の方は読まれない方がいいかと思われます。

ベーコンレタスです。(BL)

この意味がわからない方はお戻り下さい。

「仕事とエ◯と、ときどき感傷」という小説のパロディです。

たかいの…我慢出来なくてリーマンラブで書いちゃいました。

タイトルに「#」のマークがあるところは「裏」入ります。苦手な方は読まないで下さいね。

rei

SUPER DERICATE 2 tk×in + yb×cn

移行します。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定キーワード:Hey!Say!JUMP , 高木雄也 , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rei(プロフ) - くうりさん» コメントありがとうございます。いきなりでも失礼でもないです。嬉しいです。前の作品から…なんて更に嬉しいです。今回はパロディなんですが、結局かなりオリジナルになってるので嬉しいです。移行したのでそちらも良かったら読んで下さいね。 (6月17日 9時) (レス) id: 2659d3ccaf (このIDを非表示/違反報告)
くうり(プロフ) - いきなり失礼します。毎回ドキドキしながら読ませていただいてます。reiさんの表現の仕方や文才尊敬しています!前の作品からファンです。これからも続きを楽しみにしています。 (6月17日 9時) (レス) id: ba96c8a39b (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - たべっこさん» コメントありがとうございます。更新楽しみにしていただいて嬉しいです。早くも『2』を書き始めてますので、良かったら移行しても引き続き読んで下さると嬉しいです。 (6月16日 11時) (レス) id: 2659d3ccaf (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - マミ〜さん» ありがとうございます。どうしても伊野尾さんの魅力を出したくて…そうすると原作とは違うものになってしまって…でも「イイ!!」って言って下さって嬉しいです。頑張って更新しますので読んでいただけたら嬉しいです。大人…感出てますか?良かった。 (6月16日 11時) (レス) id: 2659d3ccaf (このIDを非表示/違反報告)
たべっこ(プロフ) - 毎日更新ありがとうごさいます!毎回ワクワクドキドキしながら読まさせてもらっています!今後の二人の展開を楽しみにしてます。 (6月15日 22時) (レス) id: 330ed6c9f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年6月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。