検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:45,952 hit

4 ページ25

よしよし、と伊野尾の頭をなでなですると伊野尾は高木の首に縋り付いた。


伊「だがぎぃ〜〜、だがぎ……」

高「どうした、慧。シュークリームを山田に内緒で食ったのがバレたのか?」

伊「ぢがう…っ!」

高「んじゃぁ〜、また山田の高い化粧品を黙って使ったのがバレたのか?大丈夫だ、俺が一緒に謝ってやるから、泣くな…」

伊「…ち、ぢがう〜〜うっ、ひっく……う〜う〜……」

高「じゃ、アレか?山田の命の次に大事なゲームを勝手にいじってパァにしたヤツか?」

山「なんですって!?あれ、伊野尾ちゃんだったの??てっきり、大ちゃんだとばっかり思ってたのに…」

大「ほら、俺じゃなかったじゃ、ねぇかよ」

伊「そう、…だけど、そうじゃない……うっぐ、うっ…うっ……」



えぐえぐと泣く伊野尾をぎゅっと抱きしめて高木は

高「慧、頼む、泣き止んでくれ。お前に泣かれると俺はどうしたらいいか、わからない」


いまだ涙がぼろぼろ零れ、鼻水も出て、ぐしゃぐしゃな顔にそっとキスをする。


伊「お…俺は高木に命を助けてもらった…」

高「うん」

伊「その恩返しにここに来た」

高「うん」

伊「だけど、俺は高木に恋をしてしまった」

高「うん」

伊「本当なら雄同士、結ばれることなんて無いのに、高木も俺を好きだと、愛してると言ってくれて、俺は毛玉にならなくて済んだ。こうして高木と一緒にいられる。とても幸せだ。……でも、…でも、人魚姫は王子様を助けたのに愛されなくて、海の泡になって消えてしまった…。どうして人魚姫は王子様に愛されなかったのだ?王子様をナイフで刺せば、自分は生きられたのに、どうして自ら泡になってしまったのだ?」

高「人魚姫は自分の命よりも大好きな王子の命を取ったんだ。それが【愛】だろ。俺だって、慧が危険に晒されたら、自分の命を投げ打ってでも守るさ」

伊「……俺もいつか高木に愛されなくなったら、毛玉になって消えてしまうんだろうか…。もし、俺が毛玉になったら、その胸のポッケでいいから、入れてくれないか?いつでも高木の心臓の鼓動を感じていたいのだ…」

5(完)→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさこ(プロフ) - reiさんこんばんわ。読み返したらありました!指輪もらってました。すっかり忘れてて😥相変わらずないにゃーで良かった😊知念ちゃんと大ちゃんの関係も気になる😁 (2021年10月5日 0時) (レス) @page30 id: f4957992c9 (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - きっと、都市伝説やら何やらを探しに、山ちゃんをイラつかせ、高木くんをハラハラさせるのでしょうか(*´∀`*)猫のいのちゃんの解釈が気になりますね笑 (2021年10月4日 13時) (レス) @page31 id: ec2812ad48 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - うさこさん» うさこさん、はい、世界一のネズミを見に行った帰りの車でもらってます‼️…多分…読み返してないけど、書いたと思う💦笑。ペトラは自分でも勉強しながら、スマホ検索しながら書くので中々大変…😅笑 (2021年10月3日 13時) (レス) id: cf54ff708b (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - けーままさん» けーままさん、コメントありがとございます。相変わらず思い込みの激しい高木さんです。なんか書き始めたら、お話がどんどん膨らんで来てます。久々かも、こんなに話が頭を浮かぶのは…スランプだったのかな?生意気にも…😅 (2021年10月3日 13時) (レス) id: cf54ff708b (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - うさこさん» うさこさん、こんにちは。いにゃーはなんか大騒ぎの予感がします。頑張ってお話書けたらいいです。今日はW☆WOWは総集編?season1をまとめて放送ですね。もちろん、撮ってます!また続けて見ちゃおうかな? (2021年10月3日 13時) (レス) @page30 id: cf54ff708b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年12月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。