検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,532 hit

48話 ページ2

〜次の日〜




A「ふわぁ…」




昨日は色々あって疲れた。




泪を連れてきたのが間違いだったのか?




まぁ、いい。今となっちゃ過ぎたことだ←昨日のことだが




それよりも、今はこの状況について説明してもらいたい。





私の右隣に泪、左隣に優斗…






A「どういうこっちゃ…」





何故こうなった?昨日のコトを思い出せ…





確か昨日寝る前にまたこの2人が喧嘩したんだよな?





なんで喧嘩したんだ?





えーっと、まて…思い出すんだ、思い出すんだジョー!!←





…あ、思い出したわ。





昨日、バイトで疲れて早く寝ようと思って皆に寝るって言った時にコイツ(泪)が俺も一緒に寝る!




とか、訳の分からんこと言い出して…





んで、優斗が止めに入って…





結局、一緒に寝ることになったんだっけ…?
めんどくさくて←





なるほどな、だからコイツらがいるのか!






A「…って、納得できるかボケェェェエエエ!!!!!起きろォォォォオオオ!!!!」






優/泪「「っ!?(ビクッ」」





大声を出したからなのか2人とも吃驚して飛び起きた。





泪「A…うるさいんだけド」



優「Aちゃん…大声だして…どうしたの…?」



大声で起こされ機嫌が悪い泪とまだ眠いのか寝ぼけている優斗




うん…優斗かわいいな←




って、こんなコト思ってるひまない





A「うるさいんだけド?どうしたの?…じゃないわ!!どうしたのはこっちの台詞!!何でおまえ等はここで寝てんだ!!」



泪「Aと寝たかったカラ」



優「泪とAちゃんを2人で寝させることできなかったから僕も一緒に寝たのー」





うん。泪はなんかもう…しらん。





ほっとくわ。





優斗は…理由もそうだけど兎に角可愛いから許すわ。←





A「…なんかもういいわ。」



泪「じゃあ、もう1回寝ル?」



A「じゃあってなに!?」



泪「寝ようカ。一緒に」



A「(スルー なんかもう疲れたから寝よかしら。」


優「ダメだよー!そろそろ誰かが起こしにくるんだからー!泪くんだけ寝てればー?」



泪「何かいったかナ?優斗クン」



優「だから…」



A「2人ともいい加減にしろ。」



泪/優「「ハイハイ/はーい」」



A「…はぁ(;-_-)=3」





今日は朝っぱらから色々と疲れる日でした。




今度からはこの2人は極力会わせまいと心の中で強く思ったとさ。

49話→←47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

近藤黒斗(プロフ) - 青さん» おうww (2016年6月14日 18時) (レス) id: 43cb6db257 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 近藤黒斗さん» そうかwこっちも楽しみにしてるわw (2016年6月14日 16時) (レス) id: 030a4b1eaa (このIDを非表示/違反報告)
近藤黒斗(プロフ) - 青さん» おい!? 短編は楽しみにしてる← (2016年6月14日 16時) (レス) id: 43cb6db257 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 近藤黒斗さん» やめないwこっちも嫌がらせというなの短編を送りつけるぞw (2016年6月14日 15時) (レス) id: 030a4b1eaa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 高羽涙さん» は、はい。頑張ります!! (2016年6月14日 15時) (レス) id: 030a4b1eaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。