検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:39,390 hit

其ノ漆拾 ページ27

Noside

しかし──

「(虎の尾!?)」

芥川の身体を引き寄せ攻撃を仕掛ける敦に対し、芥川は瞬時に障壁を張る。

「空間断絶──!」

「うおおおおおおおおお!!」

敦の虎腕の拳が、ついに断絶をぶち抜いた。



「私の新しい部下は君なんかより──」



「うおおおああああああああああアアアアッ!!」

敦の渾身の一撃が芥川を襲う。

芥川の身体は吹っ飛び──海へと落ちていった。

敦も体力を使い果たし、甲板に倒れる。

「…………」

力尽きた敦の身体を抱え上げた鏡花は敦を支えて、そのまま船尾まで辿り着いた。

その時、密輸船の一部が、さらに爆発する。

「!」

爆発の衝撃で、敦と鏡花は海に向かって落ちていく。

その二人の身体を国木田の操る小型高速艇が受け止めた。

「この大馬鹿野郎!……よくやったぞ!」



「却説……七十億も支払って虎を買おうとしたのは、何処の誰かなーっと……?」

ポートマフィアのデータベースを探る太宰。

軈て、とあるデータを見て、太宰の表情が凍りつく。

「此奴等は……!?」



「……時間だ。島国の田舎マフィアめ。
約束の時間も守れないとは、とんだはんちく(・・・・)だな!
聞こえたか?懸賞金作戦は失敗。
どうしたものだか。」

とある男が、マイクを通して誰かに連絡をする。

その相手は──

[どうぞお好きに。
わたくし達が手袋(ハンドウェア)を汚す程の相手ではありませんもの。]

《時計塔の従騎士》近衛騎士長
デイム・アガサ・クリスティ爵
能力名『そして誰もいなくなった(And Then There Were None)

[全て予想の通りです。いずれにしても、ぼくたちは勝手にやらせてもらいますよ。
神と悪霊の右手(めて)が示す通りに。]

地下組織《死の家の鼠》頭目
フョードル・ドストエフスキー
能力名『罪と罰(Преступление и наказание)

[ご機嫌よう。]

[……ではまた。]

「ち……協調性のない貧乏人どもめ。まあいい。」

男はグラスを片手に笑みを零す。

男の名は──

「二番手が利益(プロフィット)に与れる道理はなにもない。
『約定の地』は、我々《組合(ギルド)》が必ず頂く。」

能力者集団《組合》団長
フランシス・スコット・キー・フィッツジェラルド
能力名『華麗なるフィッツジェラルド(The Great Fitzgerald)

其ノ漆拾壱→←其ノ陸拾玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞花 ひめ(プロフ) - るぅとさん» 有難う御座います!そう云って頂けると私も頑張れます!これからも応援、宜しくお願い致します。 (2019年8月22日 7時) (レス) id: 6d7eb9b273 (このIDを非表示/違反報告)
るぅと(プロフ) - 更新お疲れ様です!! ご自分のペースでいいので頑張ってくださいっ (2019年8月18日 22時) (レス) id: 4ba8ceef5d (このIDを非表示/違反報告)
舞花 ひめ(プロフ) - いずなさん» 有難う御座います!楽しみにして下さってる皆様の為にも、引き続き頑張って行きますので、これからも宜しく御願い致します。 (2019年7月8日 6時) (レス) id: 052a536090 (このIDを非表示/違反報告)
いずな - この物語面白いです!忙しいと思いますが更新頑張ってください!続き楽しみに待っています (2019年7月6日 2時) (レス) id: f5ee51c946 (このIDを非表示/違反報告)
舞花 ひめ(プロフ) - ▼とあるヰ琉兎さん» 有難う御座います!更新頻度が落ちないよう努力していくので、これからも応援、宜しく御願い致します。 (2019年6月1日 18時) (レス) id: 90e19b9523 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞花 ひめ | 作成日時:2019年6月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。