検索窓
今日:52 hit、昨日:1 hit、合計:169,576 hit

86 ページ36

.



藤『北山さんには?』


「言うつもりないです。


1人で育てていきます。」


藤「…言わないといけないと思う。


あの人にも責任はあるわけだし。」



そりゃそうだよね。

それは分かってるけど…


だけど、



「それでも言いたくないです…。」



子供が出来て、責任取って結婚してくれても、また裏切られる気がして、ひろに言う勇気なんて全くないんだもん。


「1人で育てていきます。」




そう決めたから。

だからひろには言わない。




藤「てかね、北山さん引っ越したよ。

Aちゃんが引っ越してから元気なくてさ。


あの日いた女の人、やっぱり前の浮気相手だったみたい。

でももう関係はないって。

しつこくされて、接待のあとついてきちゃったらしいよ。


だからさ…



ちゃんと話なよ。」




「…」




藤『…俺がこんな事言うのおかしいけどさ、やっぱり父親は必要だよ。

Aちゃんの家の事情は知ってるよ?

でもそれとはちょっと違うじゃん。


北山さんはAちゃんのこと見捨てないと思うから。



俺にはもうチャンスはないのはわかった。

Aちゃんは頑固だから、俺がどれだけしつこくしても俺とは一緒居てくれないと思う。

だけどさ、本当の父親なんだから、あの人には言った方がいいと思う。』




「…そうですよね。


でも、怖い。

あの日のこと今も思い出すんです。

怖い目とか、態度とか。

言われたことも、その時の感情とか…。



だから…。



藤ヶ谷さんには本当に迷惑かけてしまってすみません。

また、連絡します。」


そう言って半分無理やり電話を切って、布団に倒れ込んだ。

…分かってるよ、そのくらい。


藤ヶ谷さんの言いたいことも全部わかってる。

でもさ、私にしかわからない辛さがあるんだ。


またあんな態度を取られたらこの子を育てる自信無くなるから…。




お母さんみたいに強い人になる。

そして、たくさんの愛情を注ぐんだ。


お腹にそっと手を触れそう決めた。



.

87→←85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1097人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuu.(プロフ) - あやみつさん» コメントありがとうございます!感動してもらえる作品にすることが出来て良かったです(;_;)!そしていつもコメントありがとうございます(*^ω^*)すごい励みになりました!また違う作品もぜひよろしくお願いします! (2018年10月21日 20時) (レス) id: 18bce2a083 (このIDを非表示/違反報告)
yuu.(プロフ) - ぷにぷにさん» コメントありがとうございます!完結しました〜(;_;)!最後ぐちゃぐちゃしてしまったんですがそう言ってもらえて嬉しいです(;_;)!ありがとうございました!☆ (2018年10月21日 20時) (レス) id: 18bce2a083 (このIDを非表示/違反報告)
あやみつ(プロフ) - 完結お疲れ様です☆惜しみない愛情をぶつけてくれて男気たっぷりなひろに思わず涙が出ました(;_;)結ばれてくれて良かったです♪milkywayの方も楽しみにしてますね!(*´ω`*) (2018年10月21日 19時) (レス) id: d3ebd646d9 (このIDを非表示/違反報告)
ぷにぷに(プロフ) - 完結お疲れ様でした(*^^*)最後はバシッと決めてくれたみっくんに泣きそうでした…幸せになれて良かった!! (2018年10月21日 8時) (レス) id: 8e7e67402b (このIDを非表示/違反報告)
yuu.(プロフ) - あやみつさん» コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ今日で最後までアップしようと思います……!とうとう完結です(;_;)期待通りの結末になってることを祈ります(><) (2018年10月19日 23時) (レス) id: 18bce2a083 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yun | 作成日時:2018年7月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。