検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:401,013 hit

ログ41 ページ42

.





カジュアルなパンツやオフショルを使ったコーデが私は好きだ。





だけど花鈴が好きなのはガーリーなお洋服。









花鈴「か、可愛い!!!」







『……まじか。』








そう言ってフラフラと入っていったのはガーリーコーデ専門店のふわふわしたお店。






なんかジャニオタとか好きそう。笑









花鈴「さとみくんこういうの好きそうだよね。」




『あ、なんかわかる。』









あーだこーだいいながらも花鈴が欲しいといった服に合わせて、とりあえず色々選んで買ってあげた。





私が払うんかいとか思いながらも、ちゃんと払ってあげた私偉すぎる。てか軽く諭吉5.6枚は飛んだんだけど何事。









『お前自腹で払えよ。』



花鈴「あっ、タピオカ飲みたい〜」







うわ。まさかのシカト。笑






『それは自分で買ってね。』



花鈴「ゴチになりま〜す。」



『……まじ次倍で返してね。』









. . . . . . . .






「ふぅ〜、なんか久々だったね!」





Aとこうやって遊ぶの。



そう言って振り向く花鈴は昔見た時よりも随分と大人になっていた。






私がどれだけ《大嫌い》と彼女に伝えても、
次の日には笑っておはようと言ってくれる妹。







なんで私、花鈴のこと嫌いなんだろ。






いくら考えても分からないけど、頭に浮かぶのはなぜか好きになれない幼少期の花鈴の顔。









『……また今度、お出かけしようね』






不思議な感情を抱きながらも、私は軽く微笑んだ。







金髪の髪を耳にかけながらイヤホンを耳に指す。


大好きだよと呟いた彼女の声に聞こえぬフリをして













この時の私は知らなかった。






どうして私が花鈴を嫌いなのか。






その本当の理由を知る日が来るのは、
まだまだ先のこと。







だから今はもう少しだけ、…………









《幸せという名の夢を見させて》









. . . . .

ログ42→←ログ40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuzuha☆(プロフ) - コーヒーの中に生卵はヤバイwww (2021年12月14日 8時) (レス) @page44 id: 6ccd0f4472 (このIDを非表示/違反報告)
白犬 - ≪コーヒーの中に生卵≫wwww (2021年3月13日 16時) (レス) id: afebd09899 (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ - LOVE (2019年9月15日 10時) (レス) id: eb027a0605 (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ - 作者のことが大好きでちゅー I    ーー \ /ーーーー I   / \ \ / I I \ / \ / Iーーー ーーー ーー \/ L___ (2019年9月15日 10時) (レス) id: eb027a0605 (このIDを非表示/違反報告)
少年B - 続編楽しみです!応援してます\(^o^)/頑張ってください!! (2019年8月1日 12時) (レス) id: 68583e0695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんね | 作成日時:2019年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。