検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:400,842 hit

ログ14 ページ15

花鈴side



ジェルたんところんくんといっしょにお昼休みを過ごしていると、何やら廊下が騒がしかった。




「女子校の子、可愛かったね〜!!」

「こんな近いのに高級車とか何?? お嬢様!」






それって多分、お姉ちゃんの高校のことだよね?


体育祭の合同練習って本当だったんだあ!






「可愛かったってよ!?見にいこーよ!」


こ「いや、僕は別に……」


ジ「ころんは一途やなあ、、」


こ「うるせーよ!」





なんだ釣れないなあ。




ぶーぶー私が文句をいうと周りの女の子たちがコソコソと話してきた。

言いたいことあるなら直接言えばいいのに……。





ジェルたんところんくんは凄いかっこよくて目立つ。それなのに私なんかと仲良くしてくれる。


女の子たちはそれが気に入らないらしい。





何度かいじめにあったが全部男の人関係のことだ。


別に私から仲良くしてるわけじゃない。


あっちから皆告ってきてるのになんで私が責められなきゃなんないの?





「凄い、睨まれる……」


怯えた声でそう言うと、コソコソ言ってた女の子たちが一斉に黙り込んで睨んできた。


ほら、もう言い返せないじゃない。



そこらのやつよりひ弱じゃないですよーだ!!






男に好かれ、女に嫌われ。




女の子の友達は確かにほしい。いやめっちゃほしい




「なんでこうなったかなー。」






私もお姉ちゃんみたいになれたら……。



なんて。笑





ジ「お前が女じゃないからちゃう??」


「ジェルみんちゃんひっどーい!」


ジ「私の方があ、か〜わ〜い〜い〜!」







女「……。」



女「チッ……」

ログ15→←ログ13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuzuha☆(プロフ) - コーヒーの中に生卵はヤバイwww (2021年12月14日 8時) (レス) @page44 id: 6ccd0f4472 (このIDを非表示/違反報告)
白犬 - ≪コーヒーの中に生卵≫wwww (2021年3月13日 16時) (レス) id: afebd09899 (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ - LOVE (2019年9月15日 10時) (レス) id: eb027a0605 (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ - 作者のことが大好きでちゅー I    ーー \ /ーーーー I   / \ \ / I I \ / \ / Iーーー ーーー ーー \/ L___ (2019年9月15日 10時) (レス) id: eb027a0605 (このIDを非表示/違反報告)
少年B - 続編楽しみです!応援してます\(^o^)/頑張ってください!! (2019年8月1日 12時) (レス) id: 68583e0695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんね | 作成日時:2019年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。