検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:314,300 hit

さんじゅうく。 ページ42

プrrrrrrrr


握っていた携帯が揺れ、
急いで親指で赤い通話ボタンに触れる



『_はい』



坂「あのさ、今そっちに向かってるんやけど」




携帯越しに響く大好きな声は少し揺れていた

走っているのだろうか、荒い息が聞こえる



坂「はやく、はやく伝えたいけどAの目もちゃんと見て言いたいんや」






ずるいなぁ






そこまで言ったら期待するしかないじゃん








『っ…うん、』



坂「今家の前に来た、ってメリーさんか(笑)」




坂「俺でも意味わからんのや、」









坂「なんでこんなに夢中になるのか。」









ずるすぎる。






敢えて何かは言わないなんて




立ち上がってドアノブに手を掛けた


体重を乗せると、ゆっくりと傾く。




ドアが開いた瞬間だった







坂「すき」







たった二文字が胸に落ちてきたのだ。






『っ、ぇ?』







坂「Aの大好きな坂田がAを大好きになりました。」







微笑んで優しくそう言った









ほんとにずるすぎる。







思わず彼に飛び付いた



坂「うぉっ」



二人して後ろに倒れこんで尻もちをつく

支えてくれた彼の手はとても大きく感じた



…………トゥンク…………



いやなんやねんこれ



胸が高鳴った…トゥンク…………


じゃねぇわとりまさかた大好き



坂「んー…あったかいー」


抱き締めてくる



幸せかよ



幸せだよ




大好き





大好き






だいすき





だいすき





ダイスキ





ダイスキ







大好きだよ、私の坂田



愛してるよ。









.






.







.









.








彼のためなら何でもする

よんじゅう。→←さんじゅうはち。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伯優 - 待ってwめっちゃおもろいですwあのおもろすぎゃてぇはやがうた(((滑舌オワタ 月さん好きwwてか作者さん好きwww待wっwてw色々しんどいっすわwwwカラオケうらさか尊い(真顔) 我腐女子也 ほんとおもろいwwwあ"りがどうごだいまず(?) (2020年12月31日 10時) (レス) id: 4be8c7c2be (このIDを非表示/違反報告)
白真凪沙(プロフ) - はあ池沢さん池田に改名したいはしぬwwwwwwいけたくですねぇ....(あ (2020年7月31日 23時) (レス) id: 41e6a4e734 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - 亀さんさん» 目が離れておりますぜ。((殴 めっちゃ面白かったんで続編行ってきます! (2020年6月29日 15時) (レス) id: 3f20e55985 (このIDを非表示/違反報告)
亀さん - えぇ…今だ評価が増え続けとるがな…………(  Д ) ゚ ゚ (2020年4月26日 21時) (レス) id: 99a2eebfea (このIDを非表示/違反報告)
亀さん - はる。さん» ありがとうございます〜!!続編の方でもコメントよろしくお願いします(( (2020年4月22日 21時) (レス) id: 99a2eebfea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亀さん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kame-/  
作成日時:2020年4月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。