検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:314,294 hit

にじゅういち。 ページ24

※注意書き※

完全なる自己満です。

そこのカップル嫌い、というかたは自衛を

完全なる自己満です。夢主でてきません

くどいようですが完全なる自己満で((

×××××


浦「結構充実してんなぁー」



どうも月です。


何故私はホテルのベッドに座ってる????


何故私は推しとホテルにいる????



まあAが無事だったからいいけど


あいつ坂田さん襲ったりしないよな?


浦「ここ高いから外見れるかな」


まず自分の心配するか



浦「すげー!夜景キレー!」


あ…………可愛い無理だ。


何あの少年のような目は……天使だな知ってる



浦「一緒に風呂入るか」


『はっ、?』


思わず素が漏れた


浦「ふふwwwジョーダン」


『そんとそういうのやめてくれ…』


思わず顔を抑える。

尊いわこの人、そしてずるい

ぜってー分かってやってるだろ


浦「照れてる?」


『照れてない』


浦「照れてるな」


『照れてねーよ』


浦「ふふwww」


『…』


なんだこれ



浦「拗ねてる?」


『なんで拗ねる必要があるんです?』


浦「いや、Aちゃんが坂田といたいって言ったからさ」


『拗ねてないです…無事だったならいいです』


浦「昔、なんかあったの?」


…そう、あいつは昔も信じてた男に誘拐されて


がっつりやられた。


何とは言わないけど



その事について説明する。


『あの時、助けれなかったから』


浦「そっか…なんかいいなあ、そういう関係」


『そういう…?』


浦「親友っていうの?なんでも言える仲…」


『あー…ふっw』


浦「ん?」


『嬉しいなぁって…………』


切実に喜んでしまった。

確かにあいつとはそこそこの仲で

大好きな仲で、


浦「…………ずるい」


『なにが』


ちゅ

小さな音が響く



『は、、え…?』


よくわからない状況に頭がやばい


語彙がやばいけどまじで頭終わる。


無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理


顔あっっっっっっっつ!!!!


浦「じゃあ、俺風呂入ってくるからな」


くるりと背中を向けて風呂場へ


なんでキスした?なんて言えるはずなく。


ふ、ふざけんな、、








…落ち着いて、落ち着け自分


落ち着けるか馬鹿!!!!!!


あ゛ー…………!


やばい情緒不安定だゾ☆


ごめんなさいこうしないと死にます


決して何ッペンさんとかグルなんちゃらさんの真似じゃないです





××××



浦「っぁ…………///くっそ…」



××××



何これ(切実)



謝ります

ごめんなさいm(_ _)m

にじゅうに。→←にじゅう。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伯優 - 待ってwめっちゃおもろいですwあのおもろすぎゃてぇはやがうた(((滑舌オワタ 月さん好きwwてか作者さん好きwww待wっwてw色々しんどいっすわwwwカラオケうらさか尊い(真顔) 我腐女子也 ほんとおもろいwwwあ"りがどうごだいまず(?) (2020年12月31日 10時) (レス) id: 4be8c7c2be (このIDを非表示/違反報告)
白真凪沙(プロフ) - はあ池沢さん池田に改名したいはしぬwwwwwwいけたくですねぇ....(あ (2020年7月31日 23時) (レス) id: 41e6a4e734 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - 亀さんさん» 目が離れておりますぜ。((殴 めっちゃ面白かったんで続編行ってきます! (2020年6月29日 15時) (レス) id: 3f20e55985 (このIDを非表示/違反報告)
亀さん - えぇ…今だ評価が増え続けとるがな…………(  Д ) ゚ ゚ (2020年4月26日 21時) (レス) id: 99a2eebfea (このIDを非表示/違反報告)
亀さん - はる。さん» ありがとうございます〜!!続編の方でもコメントよろしくお願いします(( (2020年4月22日 21時) (レス) id: 99a2eebfea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亀さん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kame-/  
作成日時:2020年4月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。