検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:314,280 hit

じゅうろく。 ページ18

浦「多分、ここであってる」



月「よし、行きますか」



僕らは小さいホテルの前に立っている





××遡ること30分前××









今目の前にごみばこさん…もとい月ちゃんがいます


どうも坂田です


尊敬してたびたーさんから告白されて1ヶ月


なんか頻繁に会うようになっとる。



昨日約束したからAちゃん家に来たんや


もちろんうらさんも


そしたらAちゃんは家にいなくて



月「チッ…………」



ひえっ怖ぇ


浦「なんでいねぇ?」



月「…嫌な予感がする」


え、?


途端、月ちゃんの携帯が音を立てた


月「舞だ」


舞《あ、Aってそっちにいないの?》


月「、は?あいつ家に来いって言っといて消えてんだけど」


舞《いやさっき知らない車にAが…》


月「っは、?」


スピーカーにしてたから


俺たちにもその会話は聞こえてた


嘘やろ


月「どこそれ」


舞《あの、》


舞ちゃんはすらすらと場所を言う


月「分かった、さんきゅ、」


舞《…もしかしてまた、か?》


月「…………多分」


浦「また、?」


『何があったん、?!』


慌てる俺達を他所に月ちゃんは冷静


月「舞今大変でしょ、携帯のGPS使って探すから、うんなんか見たらよろしく」


スピーカーをOFFにし、

携帯を耳に当て淡々と声を溢す




次は無言で携帯を操作し始めた


俺らは黙ることしかできない


『ど、どうしたん、?GPSとか、探すとか』


月「浦田さん、◯丁目の近くのラブホってどこです」


「『は?!』」


口を開いたかと思えば、


よくわからない発言


思わず僕とうらさんは声が重なる


月「多分誘拐です。詳しい事情はあとで話します」


『ゆ、誘拐、って』


月「警察に連絡してる暇ないし、証拠もない」



確かにごもっとも



それにAはー


と月ちゃんは言葉をこぼしかけて飲み込む



浦「分かった、案内する」


確かに◯丁目の周りはうらさんが詳しい


ラブホの位置まで理解してるかは別だけど



月「!、あざす」


浦「そのかわり後でいいかけた言葉言うこと!あと言うことひとつ聞いて」


月「は、はい、すみません」


浦「俺はありがとうの方が好き、月」


月「ありがとう、渉」


浦「よし」



何、このカップル


僕らは車に乗って走り出した



なんかよくわからへんけど


×××××



そして今に至る



怖いし、よう分からん


でも



月「よし、いきますか」


月ちゃん、かっこいい









『A、待ってて』

じゅうなな。→←じゅうご。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伯優 - 待ってwめっちゃおもろいですwあのおもろすぎゃてぇはやがうた(((滑舌オワタ 月さん好きwwてか作者さん好きwww待wっwてw色々しんどいっすわwwwカラオケうらさか尊い(真顔) 我腐女子也 ほんとおもろいwwwあ"りがどうごだいまず(?) (2020年12月31日 10時) (レス) id: 4be8c7c2be (このIDを非表示/違反報告)
白真凪沙(プロフ) - はあ池沢さん池田に改名したいはしぬwwwwwwいけたくですねぇ....(あ (2020年7月31日 23時) (レス) id: 41e6a4e734 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - 亀さんさん» 目が離れておりますぜ。((殴 めっちゃ面白かったんで続編行ってきます! (2020年6月29日 15時) (レス) id: 3f20e55985 (このIDを非表示/違反報告)
亀さん - えぇ…今だ評価が増え続けとるがな…………(  Д ) ゚ ゚ (2020年4月26日 21時) (レス) id: 99a2eebfea (このIDを非表示/違反報告)
亀さん - はる。さん» ありがとうございます〜!!続編の方でもコメントよろしくお願いします(( (2020年4月22日 21時) (レス) id: 99a2eebfea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亀さん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kame-/  
作成日時:2020年4月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。