検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:128,621 hit

23話 ページ24

美咲Side


パタンッ



美咲「…みんなちゃんと夢もあったんだ」



いろんな資料を読み終えて、ほっと一息ついていたら…



ガチャッ!



三国「美咲さん! あぁいや天王寺先生大変なんです!」

美咲「えっ?」

三国「2−Zの九条君が!」



九条君?!



そう聞いて急いで職員室へ行ってみたら、

教頭の前に立っている九条君と 横に立っている湊君たちがいた



美咲「九条君! 何があったんですか?」

教頭「九条君がとんでもないトラブルを起こしたんですよ」

美咲「とんでもないトラブル?」

教頭「六本木の飲食店の者だという男から学校に電話がありまして、

昨夜 九条が、その店で、店員に暴力をふるい挙句、

店の中をめちゃくちゃに壊して逃げたというんです」

美咲「えっ…」



何それ…



教頭「相手は法外な賠償金を要求してきているんです」

美咲「そんなの相手にする必要ないんじゃないですか?」

教頭「そんな簡単な話じゃありません!相手は案に、

このトラブルを世間に公表すると脅してきてるんですよ!

生徒が、そんないかがわしい店に出入りしていたという事が

世間に知れたら、わが校の名誉はどうなるか!」



心配なのは学校の評判なの…?



三国「九条、本当なのか?」

和真「さぁな…」

姫島「違うなら、違うってちゃんと言った方がいいよ?」

天満「どうせ酒でも飲んで、酔って暴れたんだろう!」

A「そんな事してません!」

亮介「A」

天満「お前らまさか、違法な薬に手を出してるんじゃないだろうな!」



その言葉に反応したのか

湊君が天満先生に掴みかかった



亮介「テメェ、いい加減にしろよ…」

A「亮介やめて!」



唐沢さんに腕を引かれて、湊君は手を離した



教頭「学生証見せなさい! どこにあるの?!」

和真「知らねぇよ」

天満「ほらね、ないんだやっぱり!」

美咲「やっぱり?」




どういう事?



24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanami(プロフ) - ふぅーみーさん» コメントありがとうございます┏○)) 明日でテストが終わりますので、続きを楽しんで頂けたらと思っています(⌒▽⌒) (2018年1月30日 19時) (レス) id: c47cf53bf7 (このIDを非表示/違反報告)
ふぅーみー - この小説凄く完全版ですね!テレビの中にほんとにいるみたいうちも美咲だから名前被っちゃうけど (2018年1月30日 18時) (レス) id: 7fff8120de (このIDを非表示/違反報告)
nanami(プロフ) - サクラ?さん» コメントありがとうございます┏○)) 精一杯頑張らせていただきます(⌒_⌒) (2017年12月29日 4時) (レス) id: c47cf53bf7 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ?(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませていただいてます!2話目も楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2017年12月28日 23時) (レス) id: 8030bfad3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanami | 作成日時:2017年10月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。