検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:56,036 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]




『理想の幼馴染3』の続きです!


『理想の息子』の三船先輩と恋愛したいと思い

思わず書いてしまいました(笑)

友情として嵐の櫻井翔さんを登場させています



鈴木大地君の幼馴染であるヒロインの

転校先である海王高校の先輩である

三船憲吾先輩との恋物語



三船先輩はどうヒロインに接しるのか

幼馴染の大地の恋はどうなるのか…



〜〜〜〜〜〜〜



2021/10/17


作成から4年経ち…

書き方が気に入らないので

書き直そうと思います!



1話づつ書き直してからの公開となるので

しばらくかかると思いますが

お待ちいただけたら嬉しいです(´・ω・`)


もしよろしければこちらもお願いします

藤ヶ谷君演じる藤城柊さんとのお話
美男ですね 〜女性マネージャーの秘かな恋模様〜 1/2


北山君演じる湊亮介君とのお話
美咲ナンバーワン!


二階堂君演じる段野秀典とのお話
BAD BOYS 〜拾った謎の女〜





〜〜〜〜〜〜〜

執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanami | 作成日時:2017年6月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。