占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:48 hit、合計:263,875 hit

和のために ページ41

☆あなたside☆


あたしはカズにされたことにビックリしていた。

だって、ちっちゃくて色白で子犬みたいに可愛いカズのはずなのに
あたしを見下ろすカズの顔が男に見えたから…

カズの力が強すぎて、押さえつけられた手も動かなかったくらい。


それよりも、カズを殴った翔にぃ…
すごくコワい顔をしていた。

それでもカズに向かっていく翔にぃに抱きついて「大丈夫だよ」って言ったら、
翔にぃは少し安心した顔つきで、あたしの頭をギュって抱きしめた。




A「カズ? あたしの足はカズにあげることできないけど
あたしがカズの足になるから… 」

カズを優しく抱きしめたら、カズはあたしにしがみついてきた。
ふふ、やっぱり子犬みたいだ笑


A「さっきね、ゲレンデ行ってきたの。 もうボロボロよ…
みっともないくら滑れなくてね。 もうあの頃みたいには飛べないかも…
だから、カズの力であたしを選手だった頃の身体に戻して?」

和也「せん、ぱい…」

A「どんなにツライメニューでも、ぜったいにくじけないから笑
カズのためにがんばる。 カズのためにメダル目指したい」

和也「僕のため、に…?」

A「うん。 だから、一緒にメダル取りにいこ?」

和也「メダルなんて… いきなり目標高くないですか?」

A「カズがいてくれたら、そんなの楽勝だよ」

和也「ふふふ」


涙を拭きながら笑うカズが可愛すぎて、胸をくすぐられたあたし…
そんなカズをさらに抱きしめてたら…


翔「そんくらいにしとけよ?」
って、眉間にシワを寄せた翔にぃに、あたしはカズから引き剥がされた。。

わかんない→←翔にぃのオーラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定キーワード: , 桜井翔 , 相葉雅紀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらしだいふく(プロフ) - はい!ありがとうございます!!! (2017年11月22日 5時) (レス) id: 50a1a6134f (このIDを非表示/違反報告)
きらら(プロフ) - あらしだいふくさん» こんばんは。ありがとうございます。この時作品を作りたてで勝手がよくわからなく、変換できるかと思いますができなかったらごめんなさい。Part2からはできると思います。引き続き愛読してください! (2017年11月22日 0時) (レス) id: 91535ecd73 (このIDを非表示/違反報告)
あらしだいふく(プロフ) - 初コメ失礼します。とってもおもしろいです!すいません、名前変換はできないんですか? (2017年11月21日 18時) (レス) id: ad3b97cb9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらら | 作成日時:2014年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。