検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,546 hit

32 ページ32

沖田side



_____と、ハルとの馴れ初めはこんな感じだ
人間とヴァンパイアだけど、なんだかんだで気があうし仲もいいのだ



「で、本題に移るけど」


そんなハルに僕が頼みたいことがあった。その為に彼を今日呼んだ


「彼女のことか?」



用意した紅茶をカチャリと置くハル



「うん。この前元仲間が、僕の所に来てさ」

「…なに?」

「彼女の事を殺そうとしたんだ。ついでに僕の事も。その時はなんとか追い払ったけど、近いうちにあいつらはま来ると思う」

「…それで彼女を俺の所に?」

「あぁ。君のとこなら安全でしょ?」


だってハルの仕事はヴァンパイアを退治する事だし
いくらあいつらでも、ハルの一族にたてつこうとは思わないだろう





「僕が、あいつらを片付ける間、彼女を預かって欲しい」





僕だって、大好きな彼女と離れたくない。



でも



「彼女が、危険に晒されるのを見ているのは耐えられないんだ」



優しい彼女はきっと、僕の心配ばかりして自分の事に手が回らないだろう

穏やかな彼女はきっと、ヴァンパイアの血にまみれた戦いなんて見る事さえも似会わないし、許されないんだ



だから、待ってて



必ず、迎えに行くから





「…お願い。頼んだよ」




「あぁ。もちろんだ」

解説→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , ドラごん , 沖田総司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

扇華→(プロフ) - 時間かかるからね〜 (2015年11月27日 23時) (レス) id: 609cdd1d5c (このIDを非表示/違反報告)
ドラごん(プロフ) - 扇華→さん» きっ、筋肉が出来るまでの過程…!!それは新しい試みだっ…!(目キラキラ)← (2015年11月27日 22時) (レス) id: 19ae749365 (このIDを非表示/違反報告)
扇華→(プロフ) - そうなんですよ〜これが良いんですよね!運が良ければ、水泳始めた頃からずっとほどよい腹筋が出来るまでを見ることができますよwww (2015年11月27日 21時) (レス) id: 609cdd1d5c (このIDを非表示/違反報告)
ドラごん(プロフ) - 扇華→さん» それはそれは…大変ですね…頑張ってください!応援してますよ!! いやあのね、水泳やってる人の筋肉は本当に素晴らしいと思いますよ私。あの、ガチガチじゃないというか、ほんのりではないというか。とにかく程よい筋肉なんです((( (2015年11月27日 6時) (レス) id: 19ae749365 (このIDを非表示/違反報告)
扇華→(プロフ) - 一年生で部長やってますwww本当にたまりませんよねぇ… (2015年11月26日 21時) (レス) id: 609cdd1d5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドラごん | 作成日時:2013年8月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。