検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:62,872 hit

31 ページ33

『はぁっはぁっ......』

階段をのぼって息切れしてしまった

よろよろと部屋にたどり着く

部屋の扉を開けようと顔を上げると


『あ....れ....?』


扉は開いていた


誰かが閉めわすれちゃったのかな.....


そう考えて中に入る


『?....』


入ったとたんに感じる違和感


なんか.....物の位置がずれてるような


.....それより衣装を探さないと


棚を見上げる


ないなぁ.....


【コツ.....】


足に何かがぶつかった感覚がする


『....!?』







足元には



衣装が入っていた箱と









切り刻まれた衣装が落ちていた



『だっ、誰がこんなっ』


昨日まできれいにつむがれていた衣装が

ただの布切れに変貌していた


すぐにかがんで手で拾う






すると背後から




?「あちゃー、ばれちゃったかー」


聞き覚えのある声がした

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 逆先夏目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピーナツ(プロフ) - Yuukiさん» 真緒くんと桃李出たんですか!?羨ましいっ!私も夏目くんじゃなくて一彩くんで叫びました←おい (2020年10月6日 6時) (レス) id: 53d3477197 (このIDを非表示/違反報告)
Yuuki(プロフ) - 私、ベーシックの方とミュージックの方両方やってるんですけど単発引いて見事に桃李君と真緒君が出るというすり抜け起こしたんですよね…。まあ、推しだったから良かったですけど。夏目君が欲しかった…。 (2020年10月5日 21時) (レス) id: ae5e7bea24 (このIDを非表示/違反報告)
ピーナツ(プロフ) - 月華さん» コメントありがとうございます!これからも更新がんばります! (2020年9月26日 9時) (レス) id: 53d3477197 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - とても面白いです!更新も結構早いし!とても楽しみにしています!頑張ってください! (2020年9月26日 9時) (レス) id: 561e3188bf (このIDを非表示/違反報告)
ピーナツ(プロフ) - こおりさん、コメントありがとうございます!!夏目くん、かっこいいですよね!!始めたばかりなので、分からないこともありますが、更新がんばっていきます!! (2020年9月23日 7時) (レス) id: 53d3477197 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーナツ | 作者ホームページ:wwwer  
作成日時:2020年9月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。