検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:72,401 hit

本当は……? ページ18

帰りの新幹線は、俺と桜庭の班は隣の班だから、通路挟んで隣の席だった。






チラッと桜庭をみると、寝息をたててスヤスヤ眠っていた。





…うわ………このままだとカクンと、隣の高宮の肩に頭が乗りそうだ…。



高宮も寝てるけど。





そう思った俺は、立ち上がっていて、桜庭の座席を少し倒した。




「瑛斗ちゃん、ありがと。」




隣で佐田が言う。





「別にお前のためにやったんじゃないし。」




そう言って俺は、リュックの整頓を始める。





すると佐田が、俺の服の裾を引っ張った。




「ねぇ。本当は君









知ってるんじゃない?」





「な、にを?」



真顔でそう答えたけど、内心心臓はバックバクだ。




「希帆ちゃんのこと。」




「………………」






佐田は小声でそう言ったけど、俺の頭には大音量で響いた。









「……………さぁな。」





〜まもなく、、、




アナウンスの音で桜庭が目を覚ます。





「ん………あ、あれ?座席倒したっけ?」







キョトン顔で周りをキョロキョロする。




「それ、俺が倒した。首痛くなりそうだったから。」






本当は高宮の肩にくっついてほしくなかっただけだけど。





それでも桜庭は満面の笑みで言うんだ。







「ありがとっ!!」






キュンっと胸が鳴った。




*****
すみません。席順分かりにくいですね。






高宮、希帆 (通路) 瑛斗、和奏

てかんじです。

あ、名前変換できるようにしました!
ただ、瞳吾と花恋と和奏は名前だけ……(これ以上設定できなくて!!!)

はぐれた時に→←いつも頭の中には



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 切ない、恋愛 , 青春、スレ違い , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちぴ - 凄いはまるお話で気に入りました!最新楽しみにしてます! (2019年11月8日 21時) (レス) id: 9cde7eefe3 (このIDを非表示/違反報告)
まーさん(プロフ) - まり夕ンさん» ありがとうございます。勉強の合間にちょこちょこ更新するようにはしているのですが…待たせてしまうことになってしまうと思います、、すみません。これからも、この小説を宜しくお願いします!! (2018年1月20日 20時) (レス) id: 012283a465 (このIDを非表示/違反報告)
まり夕ン - 2ヶ月ぶりに来てみたら、全員名前変換できるようになってる&4話増えてる!! 受験前の大変なときに、更新して下さってありがとうございますm(__)m 受験合格されることを祈ります!! (2018年1月16日 1時) (レス) id: 6b8bf83b3b (このIDを非表示/違反報告)
まーさん(プロフ) - 愛花さん» おー!!!ありがとうございます!!やってみます!!これからもこの作品を宜しくお願いします♪ (2017年12月27日 20時) (レス) id: 5d6f637f64 (このIDを非表示/違反報告)
愛花 - 自分、ふつーに、[占いツクール LINEぽいやり方]ってぐーぐるで調べたら、このサイトでやり方を投稿(?)している方が居ました。なので、このサイトで調べても出ると思いますよ。曖昧ですみません、、 (2017年12月24日 16時) (レス) id: 192c8fdc99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーさん | 作成日時:2017年7月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。