検索窓
今日:115 hit、昨日:98 hit、合計:486,659 hit

角名は話しかけてみた ページ17








『…!』









えっ、無視…?








『あっ!えっと、』









えっ、俺もしかして









怖がられてる?









正直治に彼女がいるか、

なんてどうでもよかったけど
いるとわかったならば話は別、









そして彼女が分からないなら尚更だ







昨日、侑が

仲良い子に聞けばなんちゃらかんちゃら

と言っていたためなんとなく
治と話をしているのを見かけた渡会さんに





声をかけたんだけど







角名「渡会さんだよね?」





『ひっ!そそそうです…!』







えっ、俺って怖いの?







普通に

「渡会さん、聞きたいことがあるんだけど」



っていい顔で言ったつもりだったんだけど←









渡会さんは凄い小さくなって
椅子に座りながら背中を壁にくっつけて







俺を見上げている









なんか、



















面白いかも





角名「渡会さんって何部?」





目線を合わすために少し屈んで


それでも俺の目線の方が高いけど顔を覗く







『!えっと、何にも入ってない……です』









角名「そーなんだ、

一年生の時何組だった?」





治とは普通に楽しそうに話してたくせに

なんでキョドってるんだろw







『ご、4組』





5、4組ってなにwwww




角名「えww、4組?」




俺の問いに、うんうんと頷く渡会さん





角名「渡会さんって訛ってないけど、


こっちの人じゃないの?」





『う、うん、



高校からこっちに来て

そそれまで東京にいた……いました』






なんで敬語なの、ジワるんだけど


角名「へぇ、」






次何を聞こうかな、と考えていると



『す、角名くんも

関西弁喋らないよね?』






上目遣いで俺を見上げてくる






待って、やばいそれは






角名「…うん、一緒だね」









『い、一緒かぁ』









と、何故か嬉しそうな渡会さん



















なんか可愛いの見つけた









これはあいつらに黙っとこう

侑が聞いてみた→←一旦集合してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1473人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治 , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なのもち(プロフ) - ちょ、え?すごすぎん?どきどきしっぱなしです (2020年6月27日 8時) (レス) id: b3104d6996 (このIDを非表示/違反報告)
めしこ - 面白すぎます!!続き楽しみにしてます!!! (2020年6月7日 12時) (レス) id: a5dd390678 (このIDを非表示/違反報告)
Saar(プロフ) - 萌戯さん» そう言っていただけて本当に嬉しいです! (2020年3月11日 20時) (レス) id: c60f9236f5 (このIDを非表示/違反報告)
萌戯(プロフ) - すっごく面白いです!これからも応援しています!更新頑張ってくださいね! (2020年3月11日 18時) (レス) id: 94553c1dd3 (このIDを非表示/違反報告)
Saar(プロフ) - 柚さん» ありがとうございます! (2020年3月11日 0時) (レス) id: c60f9236f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Saar | 作成日時:2020年2月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。