検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:46,650 hit

ヤキモチ*フィディオ・アルデナ ページ33

「きゃー!!」

今日も、ギャラリーが多い。
オルフェウスの練習はどうしてこうもギャラリーが多いのか。
まあその大半はフィディオ目当てなんだけど。

他の国の代表の練習も、これくらいギャラリーがいるんだろうか。


練習が終わると、数人の女の子たちが駆け寄ってくる。
握手してくださいだとかサインくださいだとか、要求はさまざま。


「あ、あの!写真撮ってくれませんか?」
そんな声にぴくりと反応してしまった。

別に、彼が人気者なのはいつものことなのに。

「もちろん!
じゃあA、ちょっと撮ってくれない?」
彼は私に女の子の携帯電話を差し出した、

「…いいけど。」
不本意ながらも、断るのも可笑しいので言われた通りに撮影する。

ていうか、彼は私が嫌がっているのも知っているはずだ。
彼氏がこんなにモテて嬉しい女子なんていないだろうに。

「ありがとうございました!」
嬉しそうに去っていく女の子の背中を見送ってから、フィディオを思いきり睨んだ。


「どうして私が、ファンの女の子との写真を撮らなきゃいけないわけ?」

フィディオは愉しそうに笑った。
「嫉妬してるの?」

「別に、そんなんじゃないし。」
腹が立つので顔を背ける。


「A、こっち向いて。」

渋々フィディオの方へ向き直ると、触れるだけのキスをされた。

唇を離してから、私のおでこに自身のおでこをくっつけてきた。


「俺が愛してるのはAだけだよ。君だって分かってるだろ?」

この距離で、こんなことされて、恥ずかしくない人なんているんだろうか。

「…調子良いんだから。」

幸福とは*倉間典人→←好きが溢れる*豪炎寺修也



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吉良 彩愛(アヤメ) - シチュエーションは買い物デートでお願いします! (2019年11月19日 1時) (レス) id: 1fa478ff79 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - 吉良 彩愛(アヤメ)さん» 返信が遅れてすみません。リクエストありがとうございます!詳細なシチュエーションなどの指定があれば助かります! (2019年11月17日 16時) (レス) id: d12c541ec5 (このIDを非表示/違反報告)
吉良 彩愛(アヤメ) - リクエストいいでしょうか?リクエストで、リ・ハオ君でお願いします! (2019年11月13日 22時) (レス) id: 1fa478ff79 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - ふうふうさん» リクエストありがとうございます。時間がかかってしまいますが、必ず書きます。 (2019年10月21日 21時) (レス) id: d12c541ec5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - 美紅さん» すみません。諸事情により原作を見返すことができない状況になってしまったので、リク頂いた話は書けそうにないです。申し訳ないです。 (2019年10月21日 15時) (レス) id: d12c541ec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーすけ | 作成日時:2019年9月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。