検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:46,632 hit
「大好きだよ。」

「好きって言ったら、どうする?」

「あいつじゃなくて、俺を見て。」

_______________________

キュンキュンしたいけど、長編の夢小説を読む気力はないというそこのあなたに、「お手軽に胸キュン」できる短編集をお送りしたいと思います。

インスタントラーメン的なイメージです。笑

ええ、長いものを読めなくなってきてるのは私なんですけどね。はい。


そういうわけで、短いお話を載せていきます。

私の妄想の特性上、原作の流れを取り入れたものが多いです。ご理解ください。


*私がTwitterで日々書き連ねている妄想(笑)をリメイクしたり、そのまま載せているものが多いです。
決して盗作などではございませんので、ご安心ください。


無印
go
クロノ・ストーン
ギャラクシー
アレスの天秤
オリオンの刻印

なんでもアリです!!


コメント死ぬほど喜びます!!

一応リクエスト受け付けてます!

*宣伝*
ソーダ【氷浦貴利名】【イナズマイレブン】執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吉良 彩愛(アヤメ) - シチュエーションは買い物デートでお願いします! (2019年11月19日 1時) (レス) id: 1fa478ff79 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - 吉良 彩愛(アヤメ)さん» 返信が遅れてすみません。リクエストありがとうございます!詳細なシチュエーションなどの指定があれば助かります! (2019年11月17日 16時) (レス) id: d12c541ec5 (このIDを非表示/違反報告)
吉良 彩愛(アヤメ) - リクエストいいでしょうか?リクエストで、リ・ハオ君でお願いします! (2019年11月13日 22時) (レス) id: 1fa478ff79 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - ふうふうさん» リクエストありがとうございます。時間がかかってしまいますが、必ず書きます。 (2019年10月21日 21時) (レス) id: d12c541ec5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - 美紅さん» すみません。諸事情により原作を見返すことができない状況になってしまったので、リク頂いた話は書けそうにないです。申し訳ないです。 (2019年10月21日 15時) (レス) id: d12c541ec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーすけ | 作成日時:2019年9月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。