検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,088 hit

提案 ページ5

『なんで私がこんなことに……うわ私が骨と目合わせちゃったからじゃんひィー私死ね』

最悪だ。よりによってずっと隣の骨に教科書みせてもらうなんて。


「俺はせっかく近づけたのに死んでもらうと困るなぁー。」

『知るかあんたに言ってな…は!?」

急に話しかけられて驚愕。そして絶叫…と思われたが彼の手によってそれは塞がれた。


『もぐあ…!?』

「授業中に大声出すと目立っちゃうよ。何か質問があるならどうぞ。
静かに、ね。」


静かにという言葉を強調させて彼は言う。
その様子にイラッときたが落ち着いて問う。

『何で私の心読んだ…!?』
「こ、心読むって…wwさっきから全部言ってたよw」

くすくすと笑いながらノートで顔を隠す。
こいつ先生にバレない話し方も知ってる。

『嘘でしょ。それとさっきのせっかく近づけたのにって何?』
「あ、そうそう!」

ぱぁっと整った顔を明るくさせて彼は喋り出す。
あら予想以上にかわいい。
じゃなくて!!

「西川さん面白いからさ俺の友達紹介したいんだよね。」

友達という単語に反応するが


『…どうせその子もあんたらフィッシャーズのファンなんでしょ。』


この学校にはそんなこしかいないという現実に気づく。
きっと私は1人だ。


すると彼は言った。


「ファンも何も、そのフィッシャーズを紹介したいんだよ」
『まじむり』

私は即答した。

判断と悶着→←教科書



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえはり - 続き気になります! (2019年4月21日 14時) (レス) id: 837deaaf3b (このIDを非表示/違反報告)
ゆめりん(プロフ) - 更新待ってます! (2019年3月3日 12時) (レス) id: 95d47d5091 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き気になるぅぅぅ (2018年10月23日 20時) (レス) id: 928cad3ace (このIDを非表示/違反報告)
誰かさん - とっても面白いです!更新頑張ってください! (2018年9月16日 21時) (レス) id: 8e8bb61906 (このIDを非表示/違反報告)
万能スライム - 姫鶴さん» はじめまして!文化祭ですね!了解しました〜!応援ありがとう! (2018年6月15日 18時) (レス) id: f599de7070 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぜぎみのくま | 作成日時:2018年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。