検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:46,840 hit

2.国語準備室 ページ2

#

放課後、重岡先生に呼ばれたので国語準備室に向かう。


重「誰ですか?」

「山本です。先生、何か用ですか?」

重「あぁ、まぁ、そこで話すのも何やから中入って。」


ガラガラガラ))


「失礼します。
で、用って何ですか?」

重「クラスの事よく知らないから色々と教えて欲しいねん。」

「分かりました。」


それから私は、先生にクラスの事、学校の事を色々教えた。

その時間はとても幸せで楽しい時間だった。
この時間が何時でも続けばいいな〜って思う。
でも、私だって聞きたいことがある。


「先生は何で私達をさん付け君づけするんですか?」

重「ん〜...一応新任やしいきなり名字呼び捨てわな〜?って思ってな。
何で気になったん?」

「いや〜...他の先生も全員名字呼び捨てだからかもしれないです。」

重「そっかそっか。」


その時私は、気づいてしまった。
先生に恋心を懐いてしまったことを...
完璧に一目惚れ。

いけないのに...


重「もう、時間も時間やし送ったるわ。」


#


重岡side


俺はある女子高生に恋してしもーた。
あかんな〜...俺。新任やのに...
その子と話すのが楽しくてつい長々と。
外は真っ暗。


時計をみれば7:30位。
流石に女子高生をこんな時間に一人で帰らす訳には行かへん。
せやから俺が送るってなる。


車の中はとても静や。


「ここが家です。」


彼女が指したのは、俺が住んでるマンションの隣の一軒家やった。


重「ここ、俺の家の隣やねんけど...」

「!!ほんまですか?偶然ですね。
マンションですか?」

重「そやで〜。
あ!遊びに来るのは無しやからな!」

「何でですか?」

重「教師と生徒や!分かるやろ?」


俺も自分では言いたく無い言葉やったけど、こればっかはしゃーない。


「はい...」


まるでシュンっていう効果音が付きそうなくらい落ち込んでる。

可愛い。

ん?今俺可愛いって思った?

あかん!あかん!彼女は生徒や生徒!

恋愛感情なんて持ったらあかん!


「勉強を教えて欲しいときは?」

重「それは、エエで。」


そう言うと、パァァァって付きそうなくらい明るい顔になった。

感情表現豊かな子なんやろうな。


「では、先生!さようなら!」

重「はい。さようなら。」


はぁ〜...どうしたんや?俺。

生徒に恋愛感情出しちゃあかんのに...

#


リクエスト・コメント待ってます!

3.飲み会→←1.あれ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 重岡大毅 , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤い天使(プロフ) - ふわふわさん» ○○○(阿部ちゃんが私の名前を言ったので)が80周走ることになったらふわふわも一緒に走ろうね(^-^)←阿部ちゃん なんだかんだ言って笑いながら怒ってるときの阿部ちゃん想像すると怖いかも... 阿部ちゃん怒らせない方がいいよ←by佐久間 (2020年4月28日 16時) (レス) id: bc3d7dc988 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - 赤い天使さん» おいおい!名前を言いそうになるんじゃないよ!あっぶねぇ。ちゃんはいいけど…。これ名前言ってたらどっかの小学校の校庭80周の刑やぞ!ww・・・、ふっかさぁぁん!守ってくれよぉ!ワイたちはひーくんの復帰を待ってるぞ!←by一部の騒がしいスノ担 (2020年4月28日 16時) (レス) id: 3f2dde0444 (このIDを非表示/違反報告)
赤い天使(プロフ) - ふわふわさん» うわぁぁぁぁぁん!○○ちゃーん!!←あっぶねー名前言いそうになったwwでも、ちゃんくらいいいよね。女子だし… 「照は俺達で守るよ」←Byふっか (2020年4月28日 16時) (レス) id: bc3d7dc988 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - 赤い天使さん» 安心したまえ。ひーくんは脱退しないと思うよ。滝沢君が大事にしてるメンバーだと思うし、スノのリーダーだもん。それに、この前の素のまんまでキッシンが流れたとき、前はデモの人の声だったけど、今回はちゃんといわさくだったから、復帰も近いのかも…。 (2020年4月28日 15時) (レス) id: 3f2dde0444 (このIDを非表示/違反報告)
赤い天使(プロフ) - 「解散」って出てくる。もーやだ!ついこの間『WEST6周年おめでとう!』って言ったばっかりだよ!!「滝沢歌舞伎」は発売延期になるしひーくんは出張から戻ってくるのか心配だし、でも占ツクネタ出てこないけど更新したいし←情緒不安定なのかな? (2020年4月28日 10時) (レス) id: bc3d7dc988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤い天使 | 作成日時:2019年7月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。