占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:33 hit、合計:7,182 hit
親も失い世界の全てが変化した




そんな中私の手を取り優しくしてくれたお母さんのお友達。




「俺と家族にならへん?」




心も体も傷付いた私にそう言ってくれた彼の手を、私は取った。



---

懲りずに短編です。今回は教師zmさんと。

※某実況者様のお名前をお借りした夢小説。ご本人様とは何の関係もありませんのでご了承ください。
※コメントは全てありがたく読ませていただいてますが、コメント返信は差し控えさせていただきます。
※コメントの際お手数お掛けしますが名前は伏字でお願いします。(伏字になってないものは検索に引っ掛かる可能性がありますので、申し訳ありませんが削除させて頂きます)

.執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd! , 我々だ , zm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

脅威 - えっ 死ぬかと思った (3月8日 1時) (レス) id: ad180dbb32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年3月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。