検索窓
今日:54 hit、昨日:55 hit、合計:242,040 hit

【LighT/#光と一時の夏夜】えっコラボライブだったんですか!?【重大発表】 ページ37

.

そんな気はしてたけどまさか本当だとは思わなかったオタクたち、現実だよ、目を覚ませ
本編···▸【LighT】光と一時の夏夜のことを皆とお話したい




重大発表

・公式からネタバレが来るってま?
・公式でもネタバレでもないんだけど言い得て妙
・当落前に変なドキドキさせないでくれ…

『んふふ、悪いことじゃないから大丈夫ですよ』
『あ、重大発表ではある』

・えっ初っ端から言うんですか?
・こういうのって配信終わりに言うもんじゃないの…?
・みんな落ち着け
・ラマーズ法だ
・深呼吸ちゃうんかい

『8月15日にあるライブ、一応名目はワンマンですが』

『crazy raccoonさんと、エレクトロニック・アーツさんに全面協力して頂けることになりました』

・!?
・!!?!?
・何!?
・え!?
・What…?
・どういうことなの…?
・EAま?

『んふ、ふふふ、いいねぇ、いい反応してくれるねぇ』





詳しく

『セットリストと演出の関係でお力添えして頂けることになりました』
『あんまし言うと楽しみ無くなっちゃうからあれだけど、多分みんな大興奮よ』

・既に大興奮ですが?
・つまり銃をばんばか撃つらーくんが見れるかもしれないってこと…?

『このライブの発表があった時、色んなところで日本に来る人たちに合わせてる説が上がってたから、みんな鋭いなぁって思ってました』
『どうせなら皆に楽しんで欲しいからね!』
『色んな企画も予定してるので、本当に楽しみにしてて欲しい』

・楽しみすぎてお腹痛くなりました
・リスナー何かしら供給過多で不調来すよな
・えっこれもしかしてCRそれぞれを模した衣装とか…?
・Sellyのワンピース着たらーくん見れる…?

『ふふ、衣装はまあ、沢山作るけど…』
『小物はね、既にできてる、だるのパーカーもその時お披露目しようかなって』

・らいといずごっどァア…………
・だるらい派が死にます…
・普通にレジェンド達の衣装着たらーくん見たいんだが
・妄想捗りすぎてパンクする





やりたいこと

『1部でやることをみんなとお話したいなって思って配信しました』
『折角みんなに会えるんだから、なんかこう、交流できる企画やりたい』

・えぅ;;;;
・既に泣いてる
・その心だけで俺ら満足なんだが
・私たちがワガママ言っていいんですか?

『ふふん、みんなを楽しませるのが私のやりたいことだからね』

・愛
・びっぐらぶ
・ちょっと混乱しすぎてやりたいこと出てこない待って
・5分待って

その2→←【LighT/灯星ライト】最新版設備まとめ【総額〇〇〇万円】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
818人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 2434 , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨ(プロフ) - 追記 誰とを書いてませんでした…もんさんせりさんでお願い致します! (2022年8月15日 9時) (レス) id: 412825c0ad (このIDを非表示/違反報告)
氷香(プロフ) - 今日のオールスターの話があってとても嬉しかったです!!よければそらるさんとのイチャイチャを… (2022年8月14日 23時) (レス) @page49 id: fd3071f833 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨ(プロフ) - 今日の大運動会のお話もっと読みたいです!!!!よければ!! (2022年8月14日 23時) (レス) @page48 id: 412825c0ad (このIDを非表示/違反報告)
後藤絵里(プロフ) - こちらこそありがとうございます!いつも楽しく読ませて頂いております!のんびり待機しておりますので、無理のない範囲で更新続けて頂ければと思います! (2022年7月23日 22時) (レス) @page5 id: 1a5db0f276 (このIDを非表示/違反報告)
雄飛(プロフ) - 後藤絵里さん» あー!!大変にわかがバレでしまいます!!!すぐ治しました!!!!!ありがとうございます!! (2022年7月23日 19時) (レス) id: 926a4bfb3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄飛 | 作成日時:2022年7月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。