検索窓
今日:27 hit、昨日:22 hit、合計:242,897 hit

【LighT/灯星ライト】悩める主催、押せ押せコーチ陣【切り抜き】 ページ32

.

開催決定した視聴者参加型APEX大会
さて、コーチ誰呼ぶ?
本編▶︎【色々決めてこう】でも助けて:白雪レイド




そうはならんやろ

白雪レイド「誰呼ぶか〜とか、何となくアテあるの?」
『天月さんにはOKもらってますよ』
「…ん?んふ?1人やん」
『ハルくんも良いって』
「…はる、くん?」

・あっ
・まずいっすよ!
・変なとこで闘争心燃やすな
・早速応募してきました

『あ、さすがにプロは呼べないからね、RasとかSellyは無理だらからね、私の首が飛ぶ、特にせりは』
「なんでそんな怯えきってんの?」
『いやでも聞いてよ、このお話したらParkhaから俺やる?って連絡きた』
「何してんだ」

・Parkha!?
・やばいっぴ…
・あれこの参加型もしかしてとんでもねぇことしようとしてる…?
・そうはならんやろ…




神視点、不満です

「僕なんで毎度神視点なんですか?」
『れいーどの実況愛されてるから』
「ん゛っ…ンン、さては丸め込もうとしてるね?」
『バレたか〜』

・バレちゃったね〜
・事実ではある
・照れて咳払いしちゃうれいーどかわいい

『今回に関しては貴方プレデター踏んだことあります?』
「スーッ…これから踏む予定ですけどぉ!?」
『はっはー嘘乙』

・右ストレートからカウンター飛んできた…
・嘘乙^^
・即カウンターだったな




現れる(自称)コーチたち

・だるまいずごっど
呼ばれた気がしたんですけど、会場合ってますか?

・違います
・呼ばれてないで
・幻聴です
・そういえばこの人元プレだった

『だる、おるわ…』
「ンなっはっはっ!なぁんでそんな嫌そうなの!」
『だるがコーチになったチーム可哀想じゃない?インターバル中永遠にうるさいのに絡まれるんよ?』
「…らーくんもしかしてだるまさんのこと嫌い?」
『うん』

・だるまいずごっど
泣いていいかな;;;;;;;;;;

・これはいい平手打ち
・だる虐
・即答肯定は死んでしまう

・ありさか/Arisakaaa
(笑)

・ありぴ?w
・(笑)は破壊力ありすぎる

『あーりーはいいよね、てことであーりー決定ね』
「ええ!?」

・ありさか/Arisakaaa
また後で詳細送って

・だるまいずごっど
なんだお前、喧嘩か?

・これは草不可避
・この人自分が人見知りだって忘れてる?
・お互いタジタジになってるメンバーとコーチの図が容易く想像できる

『あ、顔合わせの時は私が各チーム回るんで、喋ってなかったらふっかけるよ?』
「え何を?喧嘩を?」
『話題を』
「ああね、安心したわ」

その2→←参加型企画について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
818人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 2434 , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨ(プロフ) - 追記 誰とを書いてませんでした…もんさんせりさんでお願い致します! (2022年8月15日 9時) (レス) id: 412825c0ad (このIDを非表示/違反報告)
氷香(プロフ) - 今日のオールスターの話があってとても嬉しかったです!!よければそらるさんとのイチャイチャを… (2022年8月14日 23時) (レス) @page49 id: fd3071f833 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨ(プロフ) - 今日の大運動会のお話もっと読みたいです!!!!よければ!! (2022年8月14日 23時) (レス) @page48 id: 412825c0ad (このIDを非表示/違反報告)
後藤絵里(プロフ) - こちらこそありがとうございます!いつも楽しく読ませて頂いております!のんびり待機しておりますので、無理のない範囲で更新続けて頂ければと思います! (2022年7月23日 22時) (レス) @page5 id: 1a5db0f276 (このIDを非表示/違反報告)
雄飛(プロフ) - 後藤絵里さん» あー!!大変にわかがバレでしまいます!!!すぐ治しました!!!!!ありがとうございます!! (2022年7月23日 19時) (レス) id: 926a4bfb3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄飛 | 作成日時:2022年7月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。