検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:33,414 hit

Story.5 ページ6

私「全員一緒に寝たらいいんじゃない?」

こ「え??」

な「今俺言おうとしてたこととられた←?」

私「場所はジャンケンで勝った人から
  決めればいいと思うんだけど。」

さ「おお!!それいいな!!Niceidea!!」

私「え、発音良←」


時間がぶっ飛んで夜になりました←←
寝る前です←????


え、めっちゃ眠いんやけど←

ちなみに寝る場所
  ↓

  こ|私|さ|
  ー|ー|ー|莉
  る|な|ジ|


リビングで寝ます。

とりあえず早く寝たい。うん。
なのにこの人たちお酒飲みだしたんだけど。

お酒飲んでなーくん寝ちゃったし。

あ、タメでいいよって言われたんでね。

タメです。はい。寝たい。

寝てもいいよね?もう11時だし←

寝よう。うん。そうしよう。


てくてく

こ「A寝るのー?」←酔ってます

私「あ、うん。」

こ「じゃあ僕も寝るー(抱きつく)」

私「めっちゃ酔ってるじゃないですか」

こ「敬語はだーめ!ね?」

私「可愛さが増したような………?」

な「うぅん……」

私「あ、なーくん目覚めた?」

な「うん、おはよ。」

私「ころちゃんをどうにかしてほしい←←」

な「眠いもんね。いいよ。」

こ「( ゚д゚)ハッ!!………だめ!」

な「だめじゃないよー?」

さ「俺も助けよう( ・`д・´)」←酔ってます

私「早く寝たいんだけどー?ころちゃーん?」

こ「やぁだっ!」

ジ「俺も助けるで?w」←酔ってません

私「ころん先生?(威圧)」

こ「Σ(゚Д゚;)…………は、離れます……」

私「よし。」

な「おやすみー(*´ー`*)」

私「おやすみ!」

バサァッ

私「スヤァ…」

さ「寝るの早www」

ジ「の○太やんwww」

な「はいはい、みんなお酒片付けてねー!!」

莉「らじゃー」←酔ってます

フラッ

さ「危ねーぞ?w」

莉「危なくないもん」

さ「はいはい、おねんねしましょーねー?」

莉「ムスッ」

な「るぅとくん寝てる……w」

ジ「るぅとー?起きろー?」

る「んん……なんですか?」

ジ「寝るなら布団で寝ろー?」

る「はーい!分かりましたー!」←酔ってます

ジ「ほらころん!!寝るぞ!!」

こ「んー!寝るー!!」

な「ありがとう、ジェルくん。」

ジ「なーくんもやで?」

な「ん?」

ジ「疲れてるやろ?
  今日は寝る時間ちゃんとあるし
  よう寝ときーや?」

な「はーいw」

ジ「おやすみ」

な「おやすみー(*´ー`*)」


===============================================

Story.6→←Story.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海 - *しろっぷ*さん» ですよねぇぇww子よ話の状態に私がなったら…って考えてるだけでキモい人って思われる自信があるわww (2020年5月16日 17時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
*しろっぷ*(プロフ) - 七海さん» 私もですぅぅwww (2020年5月12日 20時) (レス) id: 34e66b6609 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - なんか楽しげですねーw私も夢主ちゃんになりたいわぁぁぁww (2020年5月11日 22時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
*しろっぷ*(プロフ) - 七海さん» 頑張ります!ありがとうございます…! (2020年4月29日 10時) (レス) id: 34e66b6609 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 待ってますよww絵描くの大変ですよね!頑張って! (2020年4月28日 20時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*しろっぷ* | 作成日時:2020年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。