検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:102,870 hit

『攻めの反対?…………受けですよね。』 ページ5

「やっほ、フユカちゃん〜」

『し、志麻くん…、』

「え、!?ちょ、何で、距離とるの!?嫁やろ!?」

『すみません、反射で。あと、嫁になった覚えはないのですが、』

「相変わらずのかわしスキル!!」

パソコンのマウスの調子が悪いから近くのショッピングモールに買い換えにきたとこだった。

まさか…志麻くんに会うとは。
それと。私といたらセンラさんに誤解…おっと、現実と小説が混ざった。

私は腐女子ということは公言にしないし、バレたくないので一応、現実と小説の区別をつける癖はつけている。
…たまに、ゴッチャになるけれど。

「な、一人?」

『……』

なぜか、うんと言ってはいけない気がした。
無言でいると、無言の肯定やな!!と微笑まれ、腕を掴まれ……なかった。

後ろにいたのは黒い笑みを浮かべた浦坂船。

「…録音、終わってないのに何、一人だけ遊ぼうとしてんの?あ?」

「まぁーしぃ、逃がさんで〜?」

「…センラも仕事の合間を縫ってきたんですけどねぇ〜…?」

ガシッと言うような効果音がつきそうなほど志麻くんの腕と肩に手を置いて、それぞれ言葉を漏らす。

……志麻総受けかぁ…。

「ごめんね、コイツは俺らが排除しとくから〜」

「ちょちょちょ!?排除!?」

「バイバイー!」

笑顔で去っていく三人方。怒らすと怖い人ですね、特に…センラさん。
志麻くんの腕を捻りあげて、土下座するまで笑顔で罵倒してた。
…やっぱ、snsmだなぁ。現実でもそう思っちゃう…。

『……志麻くん、ご愁傷様、』

[#センラ ドS] 検索。

『腐仲間、欲しいですね…(白目)』→←作者より。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , フユカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅@そらなー - 八万hitありがとうございます…!これからもよろしくお願いします…!! (2020年1月11日 22時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)
桜餅@そらなー - え!?5100hit…!?!?何があった(困惑)…え、あ、ありがとうございます…?(((なぜ疑問形 …朝だから寝ぼけてるのかな…(白目) (2019年6月5日 6時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)
桜餅@そらなー - 八重さん» コメントありがとうございます…!!いいですよね、!センしま!!私も推しです()、さかうらも好きですよ…!!そらる受け以外、結構雑食なんです((( (2019年5月13日 8時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)
八重(プロフ) - 私はセン志麻、坂浦、まふそら派です!←そこじゃない (2019年5月12日 23時) (レス) id: 9f24637045 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅@そらなー - 甘歌@ラさん» あ、ごめんなさい…!!名前が似てたので…もし、同一人物じゃなかったら申し訳ないです…(バカ) (2019年5月8日 7時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅@そらなー | 作成日時:2019年1月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。