検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:102,827 hit

『お二人にはやっぱり突っ込みたいところがありすぎます、』 ページ11

「フユカちゃん、ありがとうね。無茶なお願いを、」

『いえいえ、!またこうして依頼を下さるのは光栄ですよ、!』

とある喫茶店。
私の目の前にはそらるさんとまふまふさん。
恋に引き続き、急遽イラストの依頼を貰いこうして打ち合わせをしている。

…イラストに関しては何も問題はない。
だが…頭を悩ませる原因。それは二人にある。

「そ、そらるさん…!一口だけ〜、!!」

「はいはい、…ほら、」

さりげなく、パフェをあーんするそらるさん。
そしてまふまふさんもまふまふさんだ。それが当たり前のように自然と口を開ける。

さらに。
カフェのソファーは三人座れるくらい広い。
なのに…!なのに!!二人はピタリと肩を寄せあい、座っている。
肩が!!触れてる!!…なのに二人は自然体だ。

…本当に付き合ってないのだろうか。
やることがあきらかに、普通の男友達じゃない。むしろ、女友達でもやらないことばかりだ。

『……、』

チラリ。
まふまふさんに視線を送れば納得したような顔でニコニコと微笑まれる。
その笑みはなんだったのか。
それは後々知ることになる。

「じゃ、よろしくね、」

『はい、!頑張ります!』

「ありがとう、会計はいいから。まふまふ、フユカちゃん、送っていってあげてよ、」

『え、』

……そらるさんってやっぱり、イケメンだ…。


[#srmf スパダリ] 検索。

後日談。→←『うらたさんと坂田さんって狙ってるんですかね…、』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , フユカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅@そらなー - 八万hitありがとうございます…!これからもよろしくお願いします…!! (2020年1月11日 22時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)
桜餅@そらなー - え!?5100hit…!?!?何があった(困惑)…え、あ、ありがとうございます…?(((なぜ疑問形 …朝だから寝ぼけてるのかな…(白目) (2019年6月5日 6時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)
桜餅@そらなー - 八重さん» コメントありがとうございます…!!いいですよね、!センしま!!私も推しです()、さかうらも好きですよ…!!そらる受け以外、結構雑食なんです((( (2019年5月13日 8時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)
八重(プロフ) - 私はセン志麻、坂浦、まふそら派です!←そこじゃない (2019年5月12日 23時) (レス) id: 9f24637045 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅@そらなー - 甘歌@ラさん» あ、ごめんなさい…!!名前が似てたので…もし、同一人物じゃなかったら申し訳ないです…(バカ) (2019年5月8日 7時) (レス) id: 3b252da90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅@そらなー | 作成日時:2019年1月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。