検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:41,822 hit

-8- ページ9

.

side:コナン



俺はすぐ様博士の家に向かい、灰原に"モヒート"について教えてもらう事にした。
灰原がモヒートも関わっていた事は知らないが、噂程度なら知ってるだろう。


「灰原!ちょっと聞きてー事がある!」

「何よ、この時間に…。」



「モヒートって知ってるか!!?」

「!!?」


モヒート、という名を出したら言葉を詰まらせる灰原。
どうやら組織にいた頃関わりがあったようだ。


「なぜ、貴方がその名を知ってるの…!!?」

「接触した。…まあ、接触した当時は組織の人間だとは思わなかったけどな。」

「…そう。」

「何か、モヒートについて知ってるか?」



「…そうね。私がいた頃結構関わりがあったわ、同年齢である事もあったからかしら。何故、彼が組織にいたのかは分からないわ。…噂では、組織の誰かに拾われたとか聞いたことがあるわ。」

「ソイツは主に組織では何をやっているか知ってるか?」

「そうね…。組織に貢献するようになったのはここ最近だと思うわ。取引とか…後は簡単なハッキングとか…。」

「…殺しはしてないよな?」

「さあ?…もしかしたら、数人やってるのかもしれないわね。ジン、彼の事気に入ってるから…。」

「ジンのお気に入りか…。接触する甲斐があるな。」

「あまり、首を突っ込まない事をオススメするわ。…彼、思っている以上に非道だもの。」


非道?
強盗犯を捕まえた際に犯人の生死を気にしてたアイツが?

何か引っかかるような…。
彼は、完全に黒に染まっているのか、染まっていないのかで此方の接触方法も変わってくる。

うまくこちら側に引き込めないか、思案するがどうもいい考えが浮かばなかった。


.


短くてすみません。区切りが良いのと話がこれ以上進まないです。見切り発車って言うこともあるので話がまだまとまっていないので途中で大幅に変える可能性もあります。

もしかしたら、一度完結させてリメイクした小説を作るかと、しれないです。かもですよ。


取り敢えず、書きたい話があるのでそこまでは気力でがんばります。


liquor

-9-→←-7-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

liquor(プロフ) - レオンさん» うーん、原作通りにいく予定なので死亡してる設定です。景光(スコッチ)には少し関わりがありますが、他の三人はどうしようかなと思ってます。もし見たいのでしたら番外編で作りますよ!😊 (2022年5月17日 18時) (レス) id: c4e754f3c1 (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - 安室さんとの絡み出てましたね!すみません😅警察学校組は生きてる設定ですか?生きてるならその人たちとの絡みがみたいですね! (2022年5月17日 10時) (レス) id: 4eebce5dd4 (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - 妄想でもすごく面白いです!絡みですが安室さんや赤井さんのFBIの絡みが見てみたい気がしますね! (2022年5月17日 10時) (レス) id: 4eebce5dd4 (このIDを非表示/違反報告)
liquor(プロフ) - レオンさん» 私の完全なる妄想ですが、気に入ってくれて嬉しい限りです!もし、こんな話、このキャラとの絡みが見たい!のがあれば気軽にどうぞ!私に見たい話を完璧に再現、表現出来るかわかりませんが。笑笑 (2022年5月17日 1時) (レス) id: c4e754f3c1 (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - 見た目が場地さんとか最高です!言動とかも場地さんだし!まずコナンとのコラボ最高です!続きが楽しみです! (2022年5月12日 14時) (レス) @page7 id: 4eebce5dd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:liquor | 作成日時:2022年5月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。