検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,880 hit

4・依存の蜜"仙石忍" ページ13

悲恋なのかな?
夢主→忍→←あんず、みたいな?
ーーーーーーーーーーーーー
忍くん、忍くん、忍くん。

私は掠れた使い物にならない声で、何度も君の名前を呼ぶ。

私は、忍くんが好きなの。

死んでって言われたら死ぬし、殺せって言われたら殺す。忍くんの思い通りだよ。

だからお願い、何か欲して。

私に出来ることを、私にしか出来ないことを、どうか一つだけ心から願ってよ。

そうじゃないと私、誰にも求められないんだもの。求めてもらえないんだもの。

貴方だけが、今の私の道標だから。

こんな私を、【きらいにならないで】。
ーーーーーーーーーーーーー
新しく入ってきた一年の転入生、あんずちゃん。私の第一号の後輩。

それなりに可愛がってて仲も良かったから、
だから、あの子が苦しそうに私に

「先輩、私、仙石くんが好きみたいなんです」

って訴えられても、私は曖昧な笑顔を浮かべることしか出来なかった。
ーーーーーーーーーーーーー
なんで、わたしじゃないの?

私の方が、忍くんを一杯知ってるし、優しくしてきたし、ずっと一緒にいるって誓えたし、側にいられた。

あんずちゃんには悪いと思うけど、忍くんは貴方になんて渡せない。

そうじゃないと、そうでも考えないと、膝から崩れ落ちて立てなくなってしまいそうで。

ただただ虚しい嗚咽を、眼前に広がる真っ暗な空に響かせていた。

私だったら、

「あんなに、悲しまなくても済んだのに…!!」

私だったら、

「こんなに苦しまなくて良かったのに…!!」

私 だ っ た ら(あの子がいなければ)

「もっと、たくさん幸せになれたはずなのに…」

ぽろぽろと透明な涙がこぼれ落ちる。

心が痛くて、何か大きな物を吐いてしまいそうになって、それを何とか抑え込む。

あんずちゃんは私に相談したとき苦しそうな顔をしていたけど、そんなの足りない。

私の方が、ずっとずっと苦しい。

私だったら、
あの子じゃなかったら、
私だったら、
あの子みたいなら、
私だったら、
あの子がいなかったら。

さっき吐きそうになった物は、嫉妬とか悔しさとか、そんな物よりもずっと大きくて、でも愛しくて、壊れそうだ。

あの子が、いなければ。

そう強く願ってしまった私は、気持ちを閉ざすように目をつぶって強引に眠った。

ーーーーーーーーーーーーー

遅れてすみませんでしたぁ!!
(^q^)
リクたくさん来てて嬉しいです。
ただ一つ問題なのは作者の更新の遅さ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛が止まらない人(プロフ) - 文学兎(三代目アカ)さん» コメントありがとうございます!書いていらしたんですか…是非見てみたいです。需要があると言って頂けて嬉しいです!時間が出来次第、作ってみようと思います! (2019年8月23日 8時) (レス) id: 9082f6abc2 (このIDを非表示/違反報告)
文学兎(三代目アカ) - 長文失礼いたしました。 (2019年8月22日 23時) (レス) id: 20bbbeb26f (このIDを非表示/違反報告)
文学兎(三代目アカ) - 愛が止まらない人さん» 初めまして、文学兎です!私は昔、文アルの○○してみたを書いて居ました。結果、反響は大きかった事を覚えています!需要は、とてもある事だと思いますので、貴方様の○○やってみたが私は見てみたいです。 (2019年8月22日 23時) (レス) id: 20bbbeb26f (このIDを非表示/違反報告)
愛が止まらない人(プロフ) - 零さん» こんばんは!(?)最高だなん言っていただいてありがとうございます!忍くんside頑張ります! (2019年3月29日 9時) (レス) id: 9082f6abc2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは…(?)初めまして!小説、読ませていただきました!忍君…!( ☆∀☆)依存の蜜、最高でしたwできれば忍君sideを書いていただきたいです(´・ω・`)無茶なこと言ってすみません(`;ω;´) (2019年3月29日 3時) (レス) id: 87136d049a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛が止まらない人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2018年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。