検索窓
今日:35 hit、昨日:10 hit、合計:110,274 hit

再会 ページ32

私の夫はすごい人









私の旦那は素敵な人









私の彼氏は愛する人



















顔中がしわだらけの私。


こっちに来て何年になるのかしら?

もう数えられないわ




日本もずいぶん変わったのね


ドームも凄いことになったみたいよ?

もう一度行ってみたいわ


そういえばね、巨人が変わったらしいのよ

菅野さんが取締役を引き継いで、永遠の10が去年決まってドームに飾られたり

あの頃の思い出がいっぱい展示されたり、色々と巨人もやるわね



私の息子も日本とアメリカで活躍して、コーチになったり第二の人生とかで自営業やったり…

時間って限りないけど、素晴らしいものね




あ、そうだわ

ねぇ勇人さん。今度、東京で展示会が開かれるそうよ

展示物はあなたのものばかり



高校時代からメジャーまで

ユニホームからグローブまで


保管してたものは全て展示するみたい




だからね、東京に言ってくるわ



そのとき伝えとくね。








「皆さんがいたから、僕は野球が出来ました」









内海さん泣いちゃうかもね?













































塁「母さん!」

貴「あら、野球は?」

塁「菅野さんから頼まれたんだよ」

貴「あら、そう」

塁「じゃあ行こうか」

貴「ええ」



この子も随分、勇人さんに似てきたわね

後ろ姿がそっくりよ



塁「母さん?」

貴「さ、行きますよ」

塁「おん」









私の右は勇人さんって決まってる

今は誰もいないけど、貴方はいつも側に居ますよね?

姿が見えなくても、存在がなくとも感じますよ?



ほら、今だって

私の隣に居るのって貴方でしょ















貴「写真は見たけど、随分変わったのね」

塁「んーそうかな」

貴「貴方には分かりませんよ」



見た目や設備は随分ハイテクなものに変わってしまったドーム

昔のような暖かなファンは変わらないみたい




貴「…素敵なファンね」

塁「あぁ」



引退した選手のタオルやユニを着て、選手の練習を見つめている

巨人の聖地ライトスタンドもオレンジに染まりつつある



_「Aさん…」


後ろを振り返ったら懐かしい顔ぶれが揃っていた




内「変わりませんな」


相変わらずの関西弁


宮「お元気で何よりです」


か細く柔らかい声


阿「最高ですね」


野球界の絶対的存在








貴「お会いできて嬉しいです」


勇人のチームメイトだ

Dera→←伝説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:坂本勇人 , 読売ジャイアンツ , 巨人   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智子(プロフ) - すごく感動しました!お話を読んでこんなに感動したのは初めてです!5.6年前のお話ですがコメントしておきます。 (2020年10月7日 18時) (レス) id: 0e9f734aae (このIDを非表示/違反報告)
ホークスファン - すごく感動しました!沢山涙が出ました。これからも頑張ってください (2016年12月11日 22時) (レス) id: a1b7e99c67 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - 巨人軍loveさん» コメントありがとうございます!メジャーとかあんまり分からなくて苦戦しました汗 こんな展開になってしまいますが皆さんが楽しめるやうに頑張ります! (2014年6月12日 19時) (レス) id: 277cb87516 (このIDを非表示/違反報告)
巨人軍love - スッゴク面白くて感動もあって…毎日応援しています!更新頑張ってください!メジャーの話ってやっぱり大変ですかね(笑)巨人軍の皆と会えなくなってしまうのが… これからも頑張ってください! (2014年6月2日 22時) (レス) id: 42668b3abf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2014年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。