検索窓
今日:128 hit、昨日:106 hit、合計:112,584 hit

時の静けさを ページ15





どんなに悲しくても、どんなに辛くても、



時間は進む。




変わったことといえば、私の横にいる人が湧から深田になったこと。



結局、大学の学部が一緒だから湧と会わないってことは無理で前と変わらずに3人で受ける講義は唯一前と同じだった。



「まじ、ねみぃ、」



「あれ、昨日夜更かししたの?」



「あー、彼女と電話してたら盛り上がっちゃってさ、」



「あーね、そういえばさ、もうすぐあの映画やるよね、湧くんが言ってた」



こうやって、湧が彼女の話を持ち出すと、話題を上手く変えてくれるのも深田で、深田には一生頭が上がんないなって。




結構な頻度で更新される湧の彼女とのストーリーや投稿にも慣れてしまっている自分もいた。



前までは私の居場所だったのにとは決して口には出せない。







「Aバイト行くかー、」




深田と以前は週1程度でしか被っていなかったのに今では週3被っていてほぼ毎日を深田と過ごしている。



「今日もさ、うちくる?」



湧の家に行かないようになってから通い始めた深田の家はあまりにも今の私には居心地が良くて、ほぼ居候じゃんってくらいには入り浸っている。



「いく、」



「ん、じゃあバイト頑張りますか、」




そう言って、男子更衣室に入っていった深田の背中に。



「ありがとう、」って心の中で呟いた。




時の静けさは心を何色にも染めずに、ただ時間だけが進んでいく。






変わりゆく時間を感じて→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
882人がお気に入り
設定タグ:少年忍者 , 元木湧 , 深田竜生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん | 作成日時:2023年3月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。