検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:122,046 hit
昔々、まだ妖と人間が共存していた時代。


其処には永遠と云う名の不死の呪いをかけられた、


それはそれは美しい化け物がいました。


化け物は孤独でした。


それでも呪いを解くことが出来なかったのです。





ーーーーーーー


こんにちは、作者のアリスです。


題名はアガサ・クリスティーンさんの『そして誰もいなくなった』をもじらせていただきました。


参考にさせていただいた作品がありますが、後書きにて説明させてもらいます。


表紙は頑張って描きました。


掛け持ちしすぎとは云わないでください。


ネタが……急に出てきたんです……。




宣伝

妹ちゃんの奮闘劇
小さき白虎、この世界を駆ける【文スト】


趣味を詰め込んだ短編集
星空の味がした【文スト短編集】


こんな恋愛があってもいいじゃない
こんなラブコメ望んでない!【太宰治】執筆状態:完結










































 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼生。(プロフ) - 3年ほど前にこちらのお話しを拝見し、世界観に引き込まれました。3年間度々見たくなります。何回リピートしたか分かりません(笑)素敵な作品有難うございます。こんな数年も前の作品にコメントしてしまいすみません。心の支えを有難う。 (12月28日 19時) (レス) @page6 id: f9eaaebf52 (このIDを非表示/違反報告)
+アリス+(プロフ) - 桜月さん» はじめまして桜月さん。私もこの作品を最後まで読んでくださってとても嬉しいです。これからも頑張ります。 (2019年6月25日 21時) (レス) id: 00e250021f (このIDを非表示/違反報告)
桜月 - はじめまして!まずは完結おめでとうございます。すごくいいお話でした、めっちゃ感動しました。とても素敵な作品でした、ありがとうございました!これからも頑張ってください、応援させていただきます! (2019年6月25日 17時) (レス) id: 0b13d6cbae (このIDを非表示/違反報告)
+アリス+(プロフ) - 青の兎さん» はじめまして青の兎さん。わたしもこれほど丁寧な感想をいただけてとても嬉しいです。これからも頑張りますので、応援してくれると嬉しいです。 (2019年6月25日 16時) (レス) id: 00e250021f (このIDを非表示/違反報告)
青の兎(プロフ) - こんにちは、初めまして。青の兎と申します。この作品を読み終わってから、これほど心温まるお話はないだろうと思いました。久しぶりに目を腫らすほど泣きました。とても最高です。そして、この作品に出会えた私は幸せ者です。これからも頑張ってください。応援してます (2019年6月25日 15時) (レス) id: c4e6688834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+アリス+ | 作成日時:2018年11月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。